サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

今月のネイル&黄砂予報

春になったのは身体の変化でわかります。


なぜかっていうと
髪の毛と爪がぐんぐん伸びるから(⌒_⌒;

月一で美容院に行っているのに
あっという間に頭ボサボサ。
ネイルもボロボロになっちゃう。

今月のネイル&黄砂予報_f0163195_12573813.jpg


最近ピンクが素直に受け入れられるようになりました。

30代までは可愛いものに拒絶反応が出てたのに。
あれって一体なんだったんだろう?

今月のネイル&黄砂予報_f0163195_12574316.jpg



年をとるって面白いですね・・・。


今月のネイル&黄砂予報_f0163195_12574843.jpg



今日の福岡は素晴らしいお天気に恵まれていて
ご近所のお年寄りは
皆さん布団を干されています。


庭に干す、家の前の塀に干す、
凄い方は屋根の上に広げていらっしゃるΣ(ノ°▽°)ノ






今日の黄砂予報だと外出禁止レベルだと思うんだけどな。

私なんか雨戸の開け閉めだけで
クシャミ10連発&ほっぺた痒かゆ。





黄砂とか花粉とかPM2.5とか思いきり浴びても
なんともないなんて。

年をとると、どんどん怖いものがなくなるんだなぁ(笑)



今月のネイル&黄砂予報_f0163195_12575371.jpg



暢気にネイル写真なんてアップしていますが、
かなり焦っています。


2週間後は展示会!!!!





きゃー。 どうしよう・・・・・└(T_T;)┘
by suncatcher-lamrim | 2013-04-15 12:58 | 日記
<< みっちりやりました。 まだまだ我が家は冬仕様 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧