サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

メールオーダー品 お待たせしております・・・。

Sちゃんから頂いているオーダーですが、
試作品の完成が近づいております。

メールオーダー品 お待たせしております・・・。_f0163195_1721190.jpg


なかなかイメージ通りにいかず、時間がかかってすみません。

なにせこのビーズのカラーバリエーションは
これだけしかなく└(T_T;)┘
組み合わせには毎回非常に頭を悩ませております。


もっと沢山の色から選ぶことができれば楽しいのになぁ・・・。
スワロフスキー社にリクエストできたらどんなにいいかしら。





まずは、ピンクと赤の2本を制作中です。
明日のブログにアップできるよう頑張りますね(^v^)

メールオーダー品 お待たせしております・・・。_f0163195_1721791.jpg


そうそう。 展示会の準備もしなければ!!



展示会といえば。
避けては通れない
地味に辛い仕事があるのです(;^-^;)フフフフフ





      ただいまアレとアレとアレが品切れ中~(ToT)  ↓ ↓
メールオーダー品 お待たせしております・・・。_f0163195_17211261.jpg


それは、ビーズの仕入れ。

何十種類もあるビーズを色別に仕分けして、
足りない色を注文しなければならんのです。

これがもう、本っ当に大変(゜▼゜*)




一軒の問屋さんですめば楽ですが、
A社には赤と緑、B社は青と黄色しか売られていない・・・というように
欲しい色を全て手に入れようとすると
最低10社くらいから取り寄せないといけないのです。


例えば、丸ビーズだけでも3㎜、4㎜、5㎜、6㎜、8㎜、10㎜、12㎜と
サイズがあって。
5㎜のこの色が欲しいのにどこにもない!!!
と探し回らねばなりません。

使いやすい3、4、6、8㎜はカラーが比較的豊富。
でも5、10、12㎜は需要が少ないせいで
かなり手に入りにくかったりします。



それ以外にも、そろばんビーズ・カボチャビーズ・しずくビーズ
お花や蝶々などのモチーフや飾り金具もいっぱいあって。
毎回パニックになってしまうのです(-_-;



メールオーダー品 お待たせしております・・・。_f0163195_17212091.jpg



これ以上パーツを増やしたら管理できない・・・・。


でも。
ラムリムのサンキャッチャーは、
『 色の組み合わせの美しさ・複雑さ 』で勝負☆
しているのですから
しょうがないっちゃしょうがない(⌒_⌒;




何より欲張りな私は新色が発売されると
手に入れずにはいられない。 
スワロフスキー社の思惑に見事にはまってるイイお客さんですヾ(´▽`;)ゝ

メールオーダー品 お待たせしております・・・。_f0163195_17212689.jpg




さて。


お待たせしております、和歌山のA様のオーダー分。
こちらも試作にとりかかっております。

もう少々お時間くださいね(=^_^=)
by suncatcher-lamrim | 2013-04-02 17:21 | サンキャッチャー
<< メールオーダー品 20130404 展示会  2013春 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧