サンキャッチャー・LamRim

丸2年 & ☆新月の願い事☆3/12魚座

震災直後、置き去りにされるしかなかったペット達を
警戒区域から救いだそうとしている女性がいました。

その人は、福島の社団法人sora代表 菅野利枝さんという方でした。

社団法人sora☆⇒http://sora.ne.jp/





20キロ圏内まで、
身一つで飛び込んで行かれ
1匹でも多くの命を救おうと奮闘されている様子を知って
本当に頭が下がる思いがしました。



その時に保護された動物達の中で、
運の良い子は里親さんに引き取られたようです。
しかし。
今も沢山の子達が、彼女の作ったシェルターで生活しています。

ブログ☆⇒http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/c/508db2017cdda1df81048b85dcabe28d






私にできることはなんだろう。
自問自答の中でたどり着いたのは
『 忘れないこと 』 
『 できる範囲で、少しでも寄付を続けること 』





サンキャッチャーショップ・ラムリムは、
売り上げの一部をSORAさんに寄付をしています。

2011年度は 236.470円
2012年度は 81.050円

この中には、
展示会での武藤さんのポストカードの売上げ金も含まれています。






飼い主さんと離ればなれになり、
心や身体に傷をおった猫や犬達が
少しでも居心地良く生きていけるような
環境作りのお手伝いができたら・・・と願っています。






今年ももちろん続けていきます♪

その為にも。
頑張って働かなくちゃねー(=^_^=)













さて。
もうすぐ魚座の新月。
霊的な癒しや、無条件の愛についての願い事が叶いやすいとされています。
私は、早くマスター(精神世界の師)に出会えるようにと
お願いしようかな~('ー ' *)




●願うタイミング●

 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。

  03/12(火)04:56~ 03/14(木)04:55

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

  03/12(火)04:56~ 03/12(火)12:55

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、

  03/12(火)04:56 ~ 03/12(火)20:22









<< 願い事の書き方  >>
  
☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。専用のノートを用意。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。

☆キーワードにこだわりすぎず、自分が本当に叶えたいことを願うこと。 




●魚座での実現しやすい願いごとキーワード:

想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/信心深さ・精神性/
霊的癒やし/慈愛の心/被害者意識からの解放

★主な願い事カテゴリ

 ・幻覚をプラスに活用する願い事
 ・喜びを増すための願い事
 ・霊的敏感さを磨く願い事
 ・大いなる力と接するための願い事
 ・霊的癒しを得るための願い事
 ・無条件の愛を促す願い事
 ・被害者感覚を解放する願い事




★関連のある身体の部分・症状:

 風邪、足・外反母趾、
 リンパ腺、中毒







 << 例文 >>

☆混沌とした状況でも、心の安定と静寂を保てる、揺るがないわたしでいたい。

☆混乱した状況にも冷静に対処でき、それが自分の成長につながりますように。

☆普遍の愛というものを体験できますように。

☆精神的に満たされ、いつも幸せを感じていられますように。

☆他者に対して、もっと細やかな配慮ができますように。

☆精神的なもろさを克服できますように。

☆どんなことにでも、本当の意味での優しさをもって対処できる私でありたい。

☆わたしにとって最良の精神世界の師と出会い、すぐに教えをうけられますように。

☆すべての不安や心配ごとを大いなる宇宙の癒しの力に委ねたい。

☆わたしの魂があるべき姿で静まり、心が安定しますように。

☆〇〇(名前)との間に起きた全てのことを、許す気持ちになれますように。

☆〇〇が完治するよう、大いなる癒しの力に身を委ねたい。

☆自分の都合で人を判断せず、あるがままを受け入れられる私になりたい。

☆助けを必要としている人々に、優しく救いの手を差し伸べられる私になりたい。

☆相手の欠点を治そうとすることなく、
 その人のありのままを愛し、受け入れられるようになりたい。

☆〇〇(薬物・アルコール・砂糖・喫煙など)の依存症から完璧に解放されたい。

☆やるべきことを先延ばしにする癖を改めたい。

☆すべてに受身の姿勢をとる私とは、きっぱりと決別したい。

☆わたしに取り付いている霊的な障害が、いつのまにか取り除かれていますように。

☆できない時、あるいはしないほうが自分のためになり時は、
 ためらわずにノーと言えるようになりたい。

☆わたしの〇〇(風邪・足・外反母趾・リンパ腺・中毒)が、完全に癒されますように。




参照元:
[魂の願い]新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
出版社: 徳間書店
by suncatcher-lamrim | 2013-03-12 00:07
<< メールオーダー品20130312 1234!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧