サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

こたつ生活満喫中

炬燵生活も一週間目。
すっかり我が家に馴染んでおります。




夕食後、デザートとお茶をいそいそと和室に運ぶ夫。

ラジオを聴きながらネットサーフィンをしたりと寛ぎまくり。
そして予想通り、明け方までうたた寝( ・∇・)ヤッパリネー

こたつ生活満喫中_f0163195_1655355.jpg


私はその横でせっせとお仕事(; ̄- ̄;)


テーブルがちょっと小さめなので(80×80)不便ではありますが、
なんとか工夫して作業しています。

こたつ生活満喫中_f0163195_1655864.jpg



何がいいってね、

暖かいので炬燵から出られない ⇒ あちこち出歩かない ⇒ 制作に集中するしかない

ということでしょうかヾ(´▽`;)ゝ


こたつ生活満喫中_f0163195_16551335.jpg



昨日もそんなこんなで新作サンキャッチャーを作ったとです!

赤・ピンク・黄色・グリーン・ターコイズ・青の計6本♪♪



展示会以降実感したことですが、
みなさん想像以上に 
『 お花 』 『 蝶々 』 『 ハート 』 『 雪や月 』 のモチーフがお好きなんですね・・・。


私自身はそれほどでもないのですが、
そんなに受けがいいなら作らねばなぁと(▼∀▼)ニヤリッ



今回もお花畑に蝶々を飛ばしまくりでっす。


こたつ生活満喫中_f0163195_16551876.jpg


今日も撮影後に一服。

お茶請けは懐かしのチロリアン♪♪
福岡県民なら慣れ親しんだ定番お菓子。 子供の頃死ぬほど食べたよなー(´ー`)

イメージは、 おばあちゃんがくれるおやつNo1



何十年も口にしていなかったのですが、
あまおう味というものが出たと聞いて
つい買ってしまいました。


こたつ生活満喫中_f0163195_16552347.jpg




武藤さんと二人でワクワクしながら
『 あまおう 』と通常の『 ストロベリー 』を
食べ比べてみたところ・・・・
















うわぁい。 味の違い、全くわからず( ̄▽ ̄;)









やはり老舗は商売が上手い。

見習わねば(笑)。
by suncatcher-lamrim | 2013-01-15 16:56 | サンキャッチャー
<< 青春の苦い思い出 1~高校入試... ☆新月の願い事☆ 1/12山羊座 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧