サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

愛を込めて

とってもとっても大切な方が、
最近療養生活を送られていると知り愕然としたのです。

ちょっと連絡をしない間に、
そんな大変なことになっていたなんて!!



お電話をいただいた時の衝撃と悲しみは言葉にできないくらい。
もう~。心臓が痛くて倒れるかと思いました( iдi )





それから、
お友達みんなでサンキャッチャーをプレゼントしよう!
ということになり大急ぎで制作。


『 これはなんとしてもお誕生日にお届けしなければ!』 と
頑張りました。
愛を込めて_f0163195_1182085.jpg



選んだのは、
以前、我が家にいらした時に
気に入ってくださったスノークリスタル。



なぜかわからないのですが、
紫のボールの上に6枚の葉っぱのようなビーズを付けたくて。
このような形になりました。

一番上のグリーンだけ、ちょっぴり大きめ♪
このアンバランスさが可愛い気がして(^v^)

愛を込めて_f0163195_1182727.jpg


当然のことながら、
か~な~り気合いを入れております。

ビーズは通常タイプに比べ、大増量ですヽ(^。^)丿

愛を込めて_f0163195_1183323.jpg


一日でも早い回復を願って、
柔らかなトーンで癒しの色を中心に作ってみました。

愛を込めて_f0163195_1183876.jpg


スノークリスタルは、
このようにハートの虹が飛ぶのです。

愛を込めて_f0163195_1184461.jpg







どうか、
私達三人からの愛と想いが届きますように。


一日でも早く元の生活に戻られますよう、心からお祈りしています。

by suncatcher-lamrim | 2012-12-28 23:18 | サンキャッチャー
<< 忘年会&最近の食生活 犯人は・・・・・・・お前だっ(... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧