サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

終わった。。。。。

展示会、最終日は大爆発でした。

出足は好調、ビィーキつながりの鳥次さんご夫婦や
☆⇒http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40004687/

お会いしたかったT先生も来てくださって嬉しくて。
他にもFさんや、思いがけずEさんにもお越しいただき感激でした。

オアフさんの美味しい差し入れには感動。
今度からよそに持っていくときはアレにしよう♪





一番最後に駆け込んでくれた女医のKさんは
スタンドタイプをお買い上げ!Σ( ̄□ ̄;


グリーンのこの子は、精神科の診察室に飾っていただけるそう。
終わった。。。。。_f0163195_2218195.jpg



そんなサンキャッチャーの使い方、本当に有難いです。
キラキラの癒し効果が、少しでも患者さんの心に届くといいな。

それよりもまず、
お疲れ気味のお医者さんにほっこりしていただきたい♪(´ー`)

終わった。。。。。_f0163195_2218937.jpg



三川内焼きの展示会が1週間、
その後サンキャッチャーの展示会が5日間と、かなりの長丁場で
途中体力的にもしんどかったのですが
なんとか最後までやり遂げることができホッとしております。


会期中は大勢の方にお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お菓子やおにぎりなどの差し入れは
毎日美味しくいただきましたよ ヽ(^。^)丿


終わった。。。。。_f0163195_22295980.jpg


最終日の打ち上げでは、
思いがけず夫の誕生日&我々の結婚記念日を
祝っていただいたりとサプライズの連続でしたY(>_<、)Y

みんなありがとう~。

終わった。。。。。_f0163195_22295059.jpg



しんどかったけど楽しかった~。

いろいろありすぎて、ぼんやりしか覚えてなかったりするけど・・・。



そうそう!!

次回のサンキャッチャーショップ・ラムリム2013春の展示会。
開催がすでに決定いたしました!!!

今のところ4/28~5/3あたりになりそうです。




今後は春と秋の年2回を目標に
同じ会場で展示会をさせていただくことになりました。



是非、また遊びにいらしてくださいね♪
by suncatcher-lamrim | 2012-11-09 22:14 | サンキャッチャー
<< 展示会秘話  その1 サンキャッチャーショップLam... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧