サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

夏の置き土産

今年の夏は雨ばっかりという印象。

しかも、ただの雨ではなくて記録的な豪雨&雷でした。
いつもは『 綺麗~♪ (*’▽’) 』 と眺める稲光も
そんな余裕はどこへやら。   すっごく怖くてY(>_<、)Yビビッター


そんな夏の置き土産は。。。。










活躍したサンダルを磨いてお片づけ。
ふと気になって、一度も履かなかった靴の箱を開けてみたところ。

いぃぃぃぃぃぃやぁぁああぁああああああヾ(>y<;)ノ






なんとカビだらけ!!!!

もしやと思いチェックしたら ブーツから何から全部カビてました。

夏の置き土産_f0163195_0152267.jpg


あの瞬間の衝撃と鳥肌。
この先もきっと忘れることはないでしょう(ToT)

夫の靴は紐まで見事に・・・真っ白ふわふわ。







大急ぎで磨き、湿気をとるため新聞紙を詰めて玄関で陰干し。

あぁ、もう!  びっくりした~(;>_<;)

箱の中の紙も変色してたりして、えらいことになっております。

夏の置き土産_f0163195_0153053.jpg




半年前に磨いた靴がカビるなんて初めて。
それほど今年の夏は異常気象だったということなのね。


そして、今朝のニュースでそのことを再確認。

東日本では渇水!? そして残暑????





福岡はもう肌寒いんですよ。
今朝は18℃しかなくて、毛布を出したくらい。

うわー。 この冬は例年通りに迎えられるとかいな。
なんだか、心配になりますね(⌒_⌒;
by suncatcher-lamrim | 2012-09-20 23:43 | 日記
<< 風邪ひいたーY(>_&l... いいねぇ。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧