サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

心の洗濯

数日前、友人からメールが届きました。

『 やっと夏休みが終わったーーー( iдi )
  気晴らししたいし、疑惑が晴れたお祝いにご飯に行こう!! 』




小中学生3人の子供を持つ彼女。
夏休みがあと1日でも長かったら、気が狂ってたかも!! って(^_^;

心の洗濯_f0163195_1814250.jpg


バカンス気分を味わおう♪♪

ということで出かけたのは糸島のカレント。
☆⇒http://suncather.exblog.jp/17184593/



青い海ーーーーーーーーーーーー


美しい砂浜ーーーーーーーーーー


爽やかな風ーーーーーーーーーーー




全てが完璧。  なんて心地よいのでしょうか (T∇T)

心の洗濯_f0163195_1814759.jpg


もちろん陣取るのはテラス席。
12時前に着いたので、余裕で良い席に座れます♪

デザートつきのワンプレートランチをいただきつつ、
お互いの近況報告。

食べることよりお喋りに夢中な私達。



心の洗濯_f0163195_18141435.jpg


お店を出たあとは海岸に直行~ヽ(^。^)丿


サンダルを脱ぎ捨て、ジャブジャブ海へ。

『 ぬるーい。 めちゃくちゃ気持ちいいーヾ(☆▽☆)  』





心の洗濯_f0163195_18142098.jpg




本当はね、雨の予報だったのに。
こんなに最高のドライブ日和になるなんて!!

『 きっと、私達がこの夏頑張ったご褒美やねぇ 』 と 



勝手なことを言いながら大はしゃぎ。

裸足のまま歩きまわって足の裏を火傷したり、
ジーパンがびしょ濡れになったり。

思う存分楽しんで、心の洗濯をすることができました。
あぁ、面白かったー(*^▽^*)








そして今。
猛烈に湧き上がってきた『 海で泳ぎたい 』という気持ち。 

考えたら、かれこれ18年も水着買ってないよーY(>_<、)Y

うちの夫は濡れるのが大嫌いで、
プールはもちろん、海水浴なんて絶対連れてってくれません。






誰か! 誰か~ 私を海に連れて行って。

できれば沖縄あたり希望~ (▼∀▼) ニヤッ
by suncatcher-lamrim | 2012-09-07 18:14 | 日記
<< 最近のネイル&土日いろいろ 本日のお客様  20120906 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧