サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

とりあえず第一歩

夫は我慢できなかったようで、一人で追い山を見に行きました。
雨で太鼓が湿って、音が鳴らないんじゃないかと不安だったもよう。


外出する気力のなかった私は、テレビでゆっくり観賞。
NHKを観ていたのですが、なかなか良い音で安心しました。
叩いてるアップもちょこちょこ映ってたし♪

やっぱり、お腹に響く和太鼓の音はいいですねっ( ・∇・) 








今日は二人して朝8時に就寝したわけですが、
頑張ってお昼には起床。

実家の片付けをしに行って来ました。

とりあえず第一歩_f0163195_05713.jpg



わずか二部屋掃除しただけで、これだけのゴミ。

ダンボール10箱とゴミ袋25個!!!

殆どが母の衣類です。
体型が変わってるのに、
20年前の服も絶対に捨てないんだから。。。Y(>_<、)Y



すべての部屋とリビング・ダイニング、納戸まで綺麗にするとしたら
あと100袋は捨てなきゃいけないでしょう。
もしかしたら200いくかも。










今年の夏は、『 実家の浄化 』を集中してやりたいと思っております。

気が遠くなるような時間と労力がかかりそうで、怖い気もするけど(;>_<;)






とりあえず、 捨てて捨てて、捨てまくってやる~!!!!!
by suncatcher-lamrim | 2012-07-16 00:57 | 日記
<< 風水、侮るべからず 彫金教室 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧