サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

久々に大ヒットの予感~(*^▽^*)

先日、桜坂の

『 欧割烹 清〇 』 に行って来ました。



こちらで使われている椅子は、家具デザイナーの稲垣さん作。

彼から、『とっても美味しいから皆で行きましょう(≧∇≦)/ 』 と
強力にプッシュされていて。



でもね。
カウンター8席のみと聞いていたので、大勢は無理そうだな~と思って。
まずはお友達のHさんを誘って、偵察に行ってきたのです(▼∀▼)


久々に大ヒットの予感~(*^▽^*) _f0163195_0362494.jpg


頼んだのは確か¥4500のコース。


お腹が空いていたので、1品目の写真はなし(笑)

2品目は、『 みつせ鶏と豚足のテリーヌ 』

           

久々に大ヒットの予感~(*^▽^*) _f0163195_0363056.jpg


3品目は 『とらふぐの焼霜造りと タプナードソース 』


このとらふぐが絶品で!!!
ソースはケッパーを使ってあったのですが、
独特の酸味が猛烈に食欲をそそります。




久々に大ヒットの予感~(*^▽^*) _f0163195_0363598.jpg


4品目はきゅうりの冷製スープ。

5品目はメイン。 鴨肉と牛肉。 
付け合せの野菜もいっぱい。
わーい。わーい ♪ (*’▽’)

久々に大ヒットの予感~(*^▽^*) _f0163195_0364140.jpg


そして、〆は温麺。
ほんのり緑色なのはなぜ!? 

答えはぴーまんが練りこまれているから♪

久々に大ヒットの予感~(*^▽^*) _f0163195_0364767.jpg




4月にオープンしたばかりなのに、すごい人気。

この日もあっという間に満席で、予約の電話はひっきりなし。
お一人で調理、配膳、電話の応対と目が回るような忙しさ。

今月には雑誌に掲載されるらしく、ますます大繁盛ですね。





丁寧に作られていて、すべて美味しかった!
ここは、カップルか少人数の女子会で使うのに最適です。

オススメだけど、あんまり人に教えたくないお店。
だって、予約が取れなくなったら困るもんねー( ・∇・)てへへ











さて。
これだけ食べたのに、満腹にならなかった我々。
『 まだ、なんか食べたいな~ (゜▼゜*) 』

 オーナーさん、その言葉を聞いて驚愕しておられました。



で。
最近、〆の温麺を増量できるよう
メニューを改良されたそうな・・・・(笑)

皆さん、それって私達のおかげなんですよ。ふふふふふ。






あれ以来、毎日のように 
『 あのトラフグをもう一度!! 』 って思っちゃう。

今月中に、また行こうっとヽ(^。^)丿
by suncatcher-lamrim | 2012-07-06 23:35 | 日記
<< 悩む メールオーダー品 その3 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧