サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

あの人に逢いたい

ここ数週間、私の脳裏にチラチラとよぎる影。
気がつくと、その人の事に思いを馳せているというか・・・。


それは『 ナンシー関 』
久しぶりに著書を手にとり、毎日ちょっとずつ読んでいます。
なんで、こんなに気になるのかしら?と調べたら

今日6月12日は、彼女の命日だったのです。  



もう没後10年ですって!!   早ーい。 早すぎる(T.T)






ボン研究所で見つけた、2000年作 <叶姉妹>
叶姉妹って、そんなに昔からいたんだっけ???
あの人に逢いたい_f0163195_17384350.gif


しばらくは、ポスト・ナンシーという言葉が飛び交いましたが
結局誰もその席につくことはできなかったですよね~。

つくづく惜しい人でした。
生きていれば、まだ49歳。 円熟味を増し、切れ味抜群だったろうに。

彼女の死を思うと、今でも胸が疼きます。












それから、もう一組は ONAPETZ(オナペッツ)



近頃のオネエブームには、かなりウンザリ。
なんで、みんな似たり寄ったりなんだろう。
あんなに大勢いるのに個性がなさすぎ。

ちょっと下品というか、はすっぱというか。
どこにでもいる、親しみやすい場末のスナックのママみたいな人ばっか。





それに比べてあのお二人は。
私の心を揺さぶる大胆なヴィジュアルと溢れる気品。


あの人に逢いたい_f0163195_17522692.jpg


大好きだったのに~~~。

いつのまにか、テレビではお見かけしなくなり寂しいかぎり。




しかし☆
なんと動画を発見!!  懐かしいお姿に感涙♪♪
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=11l3L_an1is



宝ダイヤ&ルビーに匹敵する人材も現れないまま。


あぁ。
私の心を鷲づかみにしてくれる、エレガントで美しいゲイの方。 
できればドラッグ・クイーン求む。
by suncatcher-lamrim | 2012-06-12 17:35 | 日記
<< ☆商品入荷のお知らせ☆ 荒業 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧