サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

お気の毒です・・・

今日も午後から彫金教室。

最初の課題である平打ちリングは、
アクセントに何本かラインを入れることになっていて。

選んだのは真ん中太め、左右に細めのシンプルデザイン。
一番簡単かと思ったのに、これがなかなか難しい(;_;)

溝もぼこぼこだったりして、とても美しいとは言えません。

次は、表面を研磨(もちろん手作業で)して
ピカピカにする作業が待っています。
指輪を作るのって、こんなに大変だったのかー。



    まだまだ細かい傷がいっぱい・・・Y(>_<、)Y えーん 完成まだー?
お気の毒です・・・_f0163195_2384591.jpg



夫に迎えに来てもらい帰宅。

百道浜の橋にさしかかったあたりで、異様な光景が目に飛び込んできました。




『 ちょっと!!うちの方向から、めっちゃ煙があがってるーーーー\(◎o◎)/! 』


お気の毒です・・・_f0163195_2385146.jpg


ドキドキしながら、近付くと消防車やら野次馬やらがいっぱいで。

うちの団地に上がる道路も封鎖されていたりして
ただ事ではない雰囲気です。

火事のあった場所は、隣の町内だったのですが
道路が狭くて消防車が入れなかったようで
この団地からも放水していたのです。

お気の毒です・・・_f0163195_2385694.jpg



現場を見て背筋がゾッとしました。5棟も全焼なんて。
火事って、他人事ではないですよね。
いつ、誰の身に降りかかるかわからない。


被害にあわれた方が、本当にお気の毒でたまりません。




うちも気をつけなくちゃ・・・・・。
by suncatcher-lamrim | 2012-05-26 23:09 | 日記
<< くだらない妄想 ポリシー >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧