サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

また、やってしまった・・・

目が覚めたら夕方4時でした。

うわーん。 また、やっちゃった└(T_T;)┘

また、やってしまった・・・_f0163195_18102142.jpg


昨夜は、1時にはベッドに入ったのに。
全く寝つけず、本でも読もうかと思ったのが大失敗。

また、やってしまった・・・_f0163195_18102818.jpg


いつの間にか、本棚の整理に没頭してしまい。
気がつくと夜が明けていました(-_-;






我が家の本はこのスペースに入るだけしか置きません。
なので、『読んだら処分』という事を徹底しています。
紙類って、すぐに増えるから
気をつけてないとエライことになりますよね~。


本・雑誌・アルバム・書類・写真・文房具の他に
サンキャッチャーの材料・ラッピング資材がすべて収まっています。
また、やってしまった・・・_f0163195_18213877.jpg


二度と使わないだろうと思いつつ、どうしても捨てられないのが辞書。


今はパソコンや携帯で、
あっという間に検索できるから、必要ないのはわかっているのに。

でも、学生時代の赤線引いたやつなんかは心が痛む。
あぁ、悩ましいったら( iдi ) くぅぅ

また、やってしまった・・・_f0163195_18103358.jpg


今日は、つかの間の休日ということで、
思いきりダラダラした一日を過ごしています。



ずっとパジャマだし、顔すら洗ってないしね(゜▼゜*)へっ

また、やってしまった・・・_f0163195_18103943.jpg




夕食作りもパス。


蕎麦でも茹でて、簡単にすませちゃお~っと( ・∇・) 
by suncatcher-lamrim | 2012-05-23 18:10 | 猫事
<< 妖怪にゃんこ 幸せな一日。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧