サンキャッチャー・LamRim

今月のネイル&若返りの秘策

講座の前日にネイルを塗り塗りしてきました。

透明感のあるピンクを下地に、赤のフレンチで♪
ちょこっとだけ絵を描いていただいたりして(^.^)

f0163195_17593126.jpg


というわけで、禁断の花柄です。
今までなら、 『 絶対ありえんしー(゜▼゜*)ムリムリ! 』
なんて言ってたのですが。


ネイリストさんのご苦労もあり、意外にも可愛く仕上がりました。

f0163195_17593833.jpg


左手は、花と葉っぱ。

右手の小指は蕾にしてもらったの。 うふふ( ・∇・)




f0163195_17595170.jpg



これは、昨日載せそこねたサンキャッチャー写真。

講座で制作したデザインのもの。
恋愛運・結婚運を上げ、女性としての美しさに
自信を与えてくれるピンク尽くしのサンキャッチャーです。



自分で何度も言って申し訳ないですが、 『 絶対、可愛い!! 』


講習会に参加された方は本当にラッキーですよ~(^v^)

f0163195_180181.jpg


そして、小鉄氏。

ストーブの上の加湿器をどかしたので、本日は中央に鎮座されています。
相変わらずの置物状態。  一体、何を考えているのかしら・・・。

f0163195_180724.jpg







ネイルもそうですが、最近努めて新しいことにチャレンジしようと思っています。
『 自分にはこれが似合う 』と知っているのは良いことですが、
それに固執しすぎるのは老化の始まり。

変化を怖がったり面倒臭がるのって恰好悪いですもんね(;>_<;)




そうそう。
昨日、『 海外のリゾート地でしか着られないだろう 』というくらい
(このネイルの様に)真っ赤なサンドレスが売られていたのです。

一目見て、脳裏に焼きつく程のド派手で美しい色。
 

今までなら試着だけで終わりにするところ
『 このくらいの冒険できなくてどうする!? 』 と
自分を奮い立たせて買ってしまいました。









私ったら、乙女なネイルも原色の服も似合うのね♪
新しい発見をして、ちょっとだけ気持ちが若返りました。



さぁ。 今年の夏は、この赤を着こなすぞーーーヽ(^。^)丿
by suncatcher-lamrim | 2012-05-14 18:00 | 日記
<< 苦手なこと 岩田屋コミュニティカレッジ 2回目 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧