サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

今月のネイル&ただいま制作中

今月も、私にとって新鮮なネイルカラー(^.^)



こんな地味な(?)ピンクベージュって初めて!
今まで毛嫌いしていましたが、
塗ってみると肌映りが良くて可愛いもんなんですね( ̄ー ̄)

今月のネイル&ただいま制作中_f0163195_0233391.jpg


もちろんアクセントは必要♪ってことで☆

左手は親指にピーコック&お花模様+ストーン。
ちょっとエキゾチックで素敵かも♪ (*’▽’)
1本だけですが、かなりテンション上がります。

今月のネイル&ただいま制作中_f0163195_0233956.jpg


右手も同様、薬指だけにポイントを。

ピーコック(孔雀)柄って、今まで全然そそられなかったけど
この夏はまりそうな予感( ・∇・) ふふふ

今月のネイル&ただいま制作中_f0163195_0234638.jpg



ここのところ忙しくて
オンラインショップの商品が全く補充できておりません。


今月のネイル&ただいま制作中_f0163195_024356.jpg


ただいま、 急ピッチで『 らせん 』 を仕上げ中。

今月のネイル&ただいま制作中_f0163195_023559.jpg


初夏らしく、カラフルでポップな色の組み合わせが中心になっています。

もう少々お待ちくださいね(=^_^=)









他にも可愛いサンキャッチャーがいっぱいヽ(^。^)丿
サンキャッチャーショップ・ラムリム オンラインショップはこちら     
         ↓  ↓
☆⇒http://suncatcher.ocnk.net/
by suncatcher-lamrim | 2012-04-28 23:52 | サンキャッチャー
<< 変身。 本日のお客さま >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧