サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

美味しゅうございました(^.^)

先日、お友達のKさんと一緒に食事をした際

『 料理が得意なら何か食べさせて~ (≧∇≦)/  』 と我儘を言ってみたところ


本当に私と武藤さんの為にパスタを振舞ってくれたのです♪



いや~、
まだ、3回しか会ったことないのにね(笑)



わざわざ、食材を大きなクーラーボックスに入れて持ってきてくれるなんて。
なんて律儀な方でしょうか(^.^)


美味しゅうございました(^.^) _f0163195_2421980.jpg



シーフードパスタ♪♪
『 いつもは冷凍のイカを使うんですけど、今日は初めて丸ごと買ってみました!』 と。

大きな海老と旬の牡蠣までヽ(^。^)丿



感激した我々は、Kさんを褒め称えながら激写(笑)

『 湯気の向こうに、もこみちが見える~ 』

などと大はしゃぎ。


美味しゅうございました(^.^) _f0163195_2422443.jpg


焼きたてパンも一緒に買ってきてくれるなんて、
どこまで気がきく人かしら。






お話を伺って納得。
Kさんって、子供4人の中で唯一の男の子。
姉一人妹二人に挟まれて育ったんだそう。

なるほどねぇ~。  
女性をエスコートする姿がとっても自然ですもん(^▽^)
美味しゅうございました(^.^) _f0163195_2423066.jpg



新鮮な魚貝に、味付けは生クリームと塩胡椒のみ。

それなのに!!
まぎれもなく高級レストランのお味 !Σ( ̄口 ̄;;ウマー!



へらへら写真を撮る暇があったら、
しっかり作り方を見とくんだったわ・・・・(-_-;

美味しゅうございました(^.^) _f0163195_242353.jpg



あまりにも美味しかったので、ガツガツ食べちゃった♪



しかし。
一息ついて、周りを見渡した私は
あることに気づいて愕然としたのです。


  げっっっ    お皿に残った海老の頭が一個多い・・・・ヾ(>y<;)ノ




これは、海老が大好物の武藤さんの為にKさんが多めによそってくれていたのを
ウッカリ私が食べてしまっていたのでした。


あまりにも恥ずかしくバツが悪かったので
その時は知らんふりをしちゃったけど。


いや~ん。本当に申し訳なかった。      
やよいちゃん、 ごめんね~~ (;^_^)







Kシェフの出張レストラン♪ 是非第二回もお願いしたいなぁ(= ̄∇ ̄=)

彼は実は家具屋さん。
お店はこちらです(´ー`)

☆⇒http://www2.odn.ne.jp/pasarraya/
by suncatcher-lamrim | 2011-12-14 23:41 | 日記
<< 来年こそは。 本日のお客さま >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧