サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

サンキャッチャーが秋の到来をお知らせ致します。


先月お越しいただいたT様。

なんと、今月も☆ 

今日のサンキャッチャーはお母様へのプレゼント用だそうです(^v^)

 ☆⇒ http://suncather.exblog.jp/14386718/

サンキャッチャーが秋の到来をお知らせ致します。_f0163195_235472.jpg



きゃっ。
ネ、ネイルが超可愛いんですけどっっっ Σ(= ̄∇ ̄=ノノ

5本のうち1本だけがハートなの♪♪
しかもストーン&ホロのせ!!


いいなぁ。
でも、私がマネしたら
若作りのちょっとイタイ人になりそうだしなぁ(T_T)残念~



サンキャッチャーが秋の到来をお知らせ致します。_f0163195_2351133.jpg


顔出しNGということで、
こんな感じで喜びを表現してくださいました(笑)

サンキャッチャーが秋の到来をお知らせ致します。_f0163195_2351799.jpg


グリーンが本当に綺麗な 『 らせん 』です。

黄色・ブルー・ピンクと明るくカラフルに。
そして、トップは虹の七色♪


サンキャッチャーが秋の到来をお知らせ致します。_f0163195_2352355.jpg


お土産に頂いた美味しいnonチーズケーキ。
楽しくお喋りしながら二人でモグモグ。


  『 なんだか、胃に優しいお味だわ~。 』


それもそのはず。 
なんとこのケーキ、
チーズも卵も白砂糖も小麦粉さえ入っていないのだとか!!

凄~い。 味はまるっきりチーズケーキなのに。不思議すぎる・・・。

サンキャッチャーが秋の到来をお知らせ致します。_f0163195_235293.jpg


今日は素晴らしいお天気でした。

相変わらず暑くて、エアコンをガンガンに入れていたのですが、
いつの間にか我が家に秋の気配が訪れていたのです。







      さ あ 、こ の 虹 を ご 覧 あ れ !!!!


サンキャッチャーが秋の到来をお知らせ致します。_f0163195_2353541.jpg




数ヶ月ぶりにキラキラを発するサンキャッチャースタンド。


そう。  

このダイニングの東側にある棚は夏の間は陽が全く当たらないのです。


というわけで。    キラキラ☆ = 秋に突入♪♪


まだまだクーラーがないと日中は過ごせませんが
確実に季節は移り変わっているのだなぁと実感いたしました。



     




T さん、今日はお土産まで本当に有難うございました。

また、いつでも遊びにいらしてくださいね!!
楽しみにお待ちしております(=^_^=)
by suncatcher-lamrim | 2010-09-11 23:03 | サンキャッチャー
<< 本当に? いや-----ん ( p_q) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧