サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

つづき  世間様の目

昨日のブログのちょっとした続きなのですが・・・。



ご近所の奥様が 

  『 ご主人の車がいつもないから不思議に思ってたの 』  って・・・・・。




うちはビルトインガレージなので、車は家の中。
もちろん内部は見えません。

外には2台分の駐車スペースがあります。

お客様用なので夜間は当然空っぽです。









皆さん、通りすがりに

  『 あら、今日もラムリムさんちのご主人いないんだわ 』

そう思われていたみたい(; ̄- ̄;)



なんだか、
まるでうちが仮面夫婦みたいじゃないですかーーーーー( ̄ー ̄)o゛





私が、家に帰って来ない夫を寂しく待つ妻だと同情されていたなんて!!


夫と二人で大笑い( ・∇・) うははははは








誤解がとけて本当によかった。
by suncatcher-lamrim | 2010-08-21 05:43 | 日記
<< マイブーム どきどきの初体験・・・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧