サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

☆新月の願い事☆ 8/10しし座

明日の正午過ぎから、しし座の新月に入ります(^▽^)

夏だけあって、キーワードは『 愛とロマンス 』♪♪
素敵な願い事をたくさん書き出してくださいね☆







・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   8/10(火)12:08 ~ 8/12(木)12:07

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   8/10(火)12:08 ~ 8/10(火)20:07

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   8/11(水) 04:10 ~ 8/11(水) 08:00   です。

 
  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。
  

  
 
<< 願い事の書き方  >>
  
☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。





 




★新月が獅子座にあるときに願うと実現しやすいキーワード

愛とロマンス
創造力
寛大さ
祝福・遊び
尊厳
決断力
短気
ごう慢

身体の部分・症状

背中 / 背骨 / 炎症 / 憔悴 / 熱に弱いこと



<< 例  文  >>

☆新たな恋の相手が私の前に現れ、健全で幸せな付き合いが始まりますように。

☆パートナーの前で、自分の個性や欲求を正直に出すことで、
             ありのままの私を愛してもらえますように。

☆〇〇(名前)との関係が、ごく自然に楽しい恋愛へと発展しますように。

☆毎朝、今日はどんなことが起きるか、期待に胸を躍らせて目覚められますように。

☆生きる喜びを日々感じられるような日常が戻ってきますように。

☆自己破壊的な傾向が、知らないうちに消えて欲しい。

☆大切な人たちに大きな愛を与え、支えてあげられる寛大な私になりたい。

☆すべての人に対して寛大でありたい。

☆私がいるとなぜか楽しく、笑いが絶えない雰囲気を作り出したい。

☆人生をもっと積極的に楽しめるようになりたい。

☆楽しいことをシャットアウトしがちな私の性格をすっかり変えたい。

☆威厳のある幸福のオーラを発する私になりたい。

☆何をするにも、ゆるぎない自信を持って取り組める私でありたい。

☆周囲に私の存在感を認められるようになりたい。

☆目標を立ててもすぐに忘れたり、三日坊主でやめてしまう私とおさらばしたい。

☆何をするにも人に頼らずリーダーシップを発揮できる私に変わりたい。

☆あらゆる傲慢さがなくなりますように。

☆自分のためにならない自己中心や我儘が、知らないうちになくなりますように。






 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。


参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店















お暇な時に覗いてみてね♪


サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2010-08-09 23:01 | 日記
<< お客様☆ 二日連続☆☆ あの世とこの世をフワフワ。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧