サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

乙女の身だしなみ。

今日は何も予定がなくて幸せ~(´ー`)
ゆったり~。

こんな日は、掃除と料理に力を入れたい私。


なのですが。


この暑さ。 何もしたくない。 何も手につかない└(T_T;)┘ うえ~ん




3階のリビングダイニングは蒸し風呂状態で日中は過ごしにくいので
掃除は2階までしかできずヾ(´▽`;)ゝ


それでも夕方から、気合いをいれて夕食作り。
クーラーをあえて入れず、 
汗をダラダラ流しながら台所に立ちます。



全身汗まみれで顔なんてドロドロ~Y(>_<、)Y




でね。


こんな時、どんな格好でいるかといいますと。
Tシャツ、パジャマのズボンにもちろんスッピン眼鏡。
さらには髪の毛が鬱陶しいので、洗顔の時に使うヘアターバンで
きっちりまとめ上げ。



あ~あ~。こんな姿
誰にも見せられない。 見られたくない~ ( ・∇・) うへへ






外出する予定がない日でも身支度を美しく整える人。

可愛い部屋着で優雅に過ごしてる人って
本当に尊敬しちゃいます。

ってか、そんな人いるの!? 
暑さで顔がべとべとになるのにメイクもしちゃうの??


そんな方がいらしたら是非、ご一報を。
爪の垢をいただきたい。
煎じて飲みますから!!





















しかし、去年まで3階が暑いなんて感じなかったのに。
今年の暑さはやっぱり違う気がする(^ー^;
by suncatcher-lamrim | 2010-08-04 22:27 | 日記
<< もやもや。 重要なお知らせ!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧