サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

どうりで !Σ( ̄□ ̄;


昨日、病院に行ってきました。

『 なんだか化膿したみたいで痛みが酷いんです・・・ 』


『 あら~。 そりゃそうですよ!

           だってこれ感染症起こしてるもん(^_^;』



・・・だそうです。
抜糸しない「中縫い」方式だと傷口は綺麗に治るのですが
感染症になりやすいのが難点なんですって。
(数ヶ月後に糸は中で溶けちゃう)



下からぴょこんと飛び出した糸からバイキンが
入っちゃったのねぇ└(T_T;)┘




抗生物質と痛み止めを処方されて
ちょっとホッとしました。
早くこの激痛から開放されたいわぁ(;_;)


どうりで !Σ( ̄□ ̄;_f0163195_20273765.jpg


クチナシの季節も終わり、
我が家の玄関も少しだけ模様替え。

去年はピンクだったけど、今年は爽やかに白いアンスリウム。

イキイキとした植物を見ると心が晴れやかになりますね♪♪


どうりで !Σ( ̄□ ̄;_f0163195_20274526.jpg


玄関の写真を撮るついでに小鉄もパチリ。

どうしていつもビックリしたような顔をしているの~( ・∇・)?

どうりで !Σ( ̄□ ̄;_f0163195_20275098.jpg



夏の夕暮れ。

もうすぐ梅雨が明けそうな。 そんな空です。

どうりで !Σ( ̄□ ̄;_f0163195_20275585.jpg

by suncatcher-lamrim | 2010-07-15 20:26 | 日記
<< 祝☆ 梅雨明け 情けなや。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧