サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

不思議な感覚。

気がつくと、あっという間に8日間も過ぎてしまいました。

なんだか不思議な感じです。



不思議な感覚。_f0163195_022422.jpg


その間、この部屋から殆ど出ていないの・・・・。

今までだと、退屈で病院中を探検して歩いたものですが。

洗面所もトイレもお風呂(しかもすごく広い・・・)もついてるから
全然外に出る必要がないのです。


不思議な感覚。_f0163195_0224822.jpg




朝は8時半に起きて朝食をとり、

そのまま昼ご飯まで二度寝します( ・∇・)

昼食後に身支度を整えると誰かがやってきてお喋りして。

5時半には夕食。

6時半に仕事帰りの夫がやってきて洗濯物を渡します。

10時の消灯の頃にシャワーを浴びて、

11時頃もぐもぐ夜食ヾ(´▽`;)ゝ

12時からはブログを書いたり、テレビを観たり。


就寝は午前3時過ぎ ヘ(-_-ヘ 






不思議な感覚。_f0163195_022535.jpg



普段とあまり変わらない生活リズム(笑)

だから快適なのかしら。


とにかく楽ちん~ ヽ(^。^)丿 のびのび

あと3日でこことサヨナラかと思うと、なんだかちょっと寂しいです。。。
by suncatcher-lamrim | 2010-06-14 23:21 | 日記
<< フロア探検。 毎日ありがとう♪♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧