サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

毎日ありがとう♪♪

双子座の新月の願い事、忘れずにちゃんと書かれましたか(^▽^) ?
6/14(月)20:14 までは大丈夫ですよ☆




さて、毎日毎日色んな方がお見舞いに来てくださいます。


妖精先生は二回目。
毎日ありがとう♪♪_f0163195_0245732.jpg


わざわざ大阪から妹が。

毎日ありがとう♪♪_f0163195_025564.jpg


夫の両親も。
毎日ありがとう♪♪_f0163195_0251475.jpg


稲垣夫妻はセンスの良い本を差し入れしてくれて。

毎日ありがとう♪♪_f0163195_0252116.jpg


母も3回目。

毎日ありがとう♪♪_f0163195_0253133.jpg


Mちゃんもお花を持って遊びに来てくれました。

毎日ありがとう♪♪_f0163195_0253959.jpg


みんな本当に有難う。
お話していると、時間があっというまに過ぎていきます。





少し心配なことといえば。


異常なくらい食欲旺盛なこと。
入院前は一日1~2食だったのに、
やることがないせいか今は4食もがっつり!!

この前はカレーがどうしても食べたくて夫に無理言って持って来てもらいました。

毎日ありがとう♪♪_f0163195_0432595.jpg




手術で2キロ減ったけど、退院の時には4~5キロ太っていそうな予感。

このままで、大丈夫かしら~(⌒▽⌒;)
by suncatcher-lamrim | 2010-06-13 23:23 | 日記
<< 不思議な感覚。 新月の願い事 <<例文>> >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧