サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

☆新月の願い事☆6/12双子座


明日の夜は双子座の新月ですよ~(^▽^)


★願うタイミング★

 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   6/12(土)20:15 ~ 6/14(月)20:14

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   6/12(土)20:15 ~ 6/13(日)04:14

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   6/13(日)08:30 ~ 10:45
  です。
 
  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。
  

<< 願い事の書き方  >>
  
☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。



  
 
●実現しやすい願いごとキーワード:

★新月が双子座にあるときに願うと実現しやすいこと

運動・活動
学び
コミュニケーション能力
論理・知性
世間慣れ
前向きな日常
不安を取り除く


 
参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643)









今日は午後から伯母と従姉妹がお見舞いに来てくれました。

80代の伯母は、我が家に遊びに来てと誘っても
膝が痛いから階段を上るのは無理・・・と言って来てくれません。
でも、

    『 病院なら段差もないし、楽に会いに行けるから!! 』 って(=^_^=)

久しぶりに会えて嬉しかった!!

ゴディバのクッキーもありがとう☆





☆新月の願い事☆6/12双子座_f0163195_20352851.jpg



そして、ちょうど入れ替わりに来てくれたのがヒサコ嬢。

ユーハウスの定休日は水曜なのに・・・。
近くに配達に来たついでにお見舞いに来てくれたの(^∇^) ?


そう聞くと 『 有給とったから~ 』 って。


貴重なお休みを・・・本当にすまないねぇ(;_;)


☆新月の願い事☆6/12双子座_f0163195_20353684.jpg



久しぶりにゆっくりたっぷりお話できてとっても楽しかった♪♪
わざわざ遠くから有難う。





そして、思わず目を奪われて撮ったのが彼女の足元。


        いや~~~~~ん。  可愛いぃぃぃぃ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃




紫と白の組み合わせがとってもお洒落。
私もこの夏は、こんな素敵なサンダルを手に入れたいわぁ・・・・(= ̄∇ ̄=)

☆新月の願い事☆6/12双子座_f0163195_20354284.jpg



こちらは、今夜の夕食。
メインは鯵の南蛮漬け~(^Д^~)


☆新月の願い事☆6/12双子座_f0163195_20355167.jpg



子供の頃は食べられなかったのに、
今では大好物の一品です。
すごく美味しかった!!

かなりテンション上がっちゃいました(笑)


☆新月の願い事☆6/12双子座_f0163195_20355912.jpg



入院前は 『 病院食はベジタリアンということにして特別食にしてもらう~ 』

などと言っていたのですが、
栄養失調の現実を目の当たりにしてからは
動物性蛋白を積極的に摂取するようにしています。

手術も貧血がひどくてギリギリ受けられたとのことですし、
手術中に出血もしたので
元気な割には身体はスカスカなのです・・・・・。







しばらくは積極的に肉食復活いたします。

退院したら、みんなお肉食べに付き合ってね~~(笑)
by suncatcher-lamrim | 2010-06-11 20:20 | 日記
<< 新月の願い事 <<例文>> 術後二日目 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧