サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

思った以上に快適です(^∇^)

10時から入院♪

病室は広々ゆったり、すっごく綺麗!!



              早速お見舞い(ただの見学?)に来てくれた母 ↓ ↓
思った以上に快適です(^∇^) _f0163195_21252951.jpg


ホテル仕様が売りなだけあって、
高級感もあって!

簡単なキッチンまでついてるし!Σ( ̄口 ̄;;

思った以上に快適です(^∇^) _f0163195_21254429.jpg


パソコンも持ち込み可能。

ただいま、この場所から書き込み中~。


う~ん。自宅よりも全然快適なネット環境(; ̄O ̄)

思った以上に快適です(^∇^) _f0163195_21255786.jpg


窓の外はこんな感じです。

思った以上に快適です(^∇^) _f0163195_21265722.jpg


ある意味見慣れた光景といいますか(^∇^)

自宅からは車で10分かからない距離だし、
長いこと、ずっと住んでいたマンションは病院から歩いてすぐそばだったのです。

思った以上に快適です(^∇^) _f0163195_2127545.jpg



居心地の良さに一役かったのは
家から持ち込んだお守りいろいろ。

ついでに盛り塩もね☆

思った以上に快適です(^∇^) _f0163195_21261773.jpg


病室に入ってすぐに出されたお昼ご飯。

美味しそう・・・。

実際は、ほとんど食べられなくて残念だったのですが( iдi )


思った以上に快適です(^∇^) _f0163195_21264759.jpg


うっかり旅行に来たんだっけ~?と勘違いしそうでしたが、
ちゃっちゃと採血されたり、
問診の合間に何度も下剤を飲まされたり(; ̄- ̄;)



お肌が弱い私は二の腕でテープのパッチテスト中。


思った以上に快適です(^∇^) _f0163195_21262993.jpg


普通食だったお昼と違い、
夕食は完全流動食。

うぅぅぅう。  お腹空いた~(ρ_;)

思った以上に快適です(^∇^) _f0163195_21264040.jpg




今まで入院したどこの病院よりもみなさん親切丁寧。


下剤を飲んだ後に、診察に呼ばれ待合室で30分ほど待たされている間に
脂汗が出そうなくらいお腹が痛くなって、吐き気もしだしました。

ふらふらになりながら立ち上がると、
看護婦さんとお医者さんがわらわらと駆け寄ってきて。




『 大丈夫ですか!!?? すぐに車椅子だしますね!!!!  』 って(;^-^;)



『 いや・・・ただ下剤が効いてお腹がいたいだけなん・・で・・す 』


そう説明したのに強引にすすめられて。
そんな理由で車椅子になんて恥ずかしくて乗れるか~!!!












明日は12時半から手術なんですって。

リラックスして臨みたいと思っています( ・∇・)♪
by suncatcher-lamrim | 2010-06-07 21:24 | 日記
<< いや~。 手術終わりました。 いよいよです( ・∇・) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧