サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

上半期フォトジェニック大賞ヽ(^。^)丿


今日も可愛いお客様が♪

去年の7月にも遊びに来てくださったお二人。

上半期フォトジェニック大賞ヽ(^。^)丿 _f0163195_22504363.jpg


手土産に珍しいケーキをいただきました(^.^)

今、流行のベジタブルスィーツ☆ミ


私のは、 『 ゆずごしょうのシフォン 』 
一見ありえない組み合わせ。
柚子胡椒の風味はしっかりあるのになぜか美味しい・・・不思議!Σ( ̄口 ̄;;


上半期フォトジェニック大賞ヽ(^。^)丿 _f0163195_22505080.jpg


さて、本日は何をオーダーされたかと言いますと♪
30ミリの「いもむし」タイプ。
☆⇒http://suncatcher.ocnk.net/product-list/13


カラーはショップに出ていないヴァイオレットです(=^_^=)


上半期フォトジェニック大賞ヽ(^。^)丿 _f0163195_22505633.jpg


それにしても・・・。
Hさんの表情の豊かなこと!

カメラを向けるとアイドル並みに笑顔を作ってくれて(笑)




   『 このサンキャッチャーさえあれば幸せがやってきそう~ 』


うふふふふふふ(≧∇≦)/
上半期フォトジェニック大賞ヽ(^。^)丿 _f0163195_2251325.jpg


淡~い淡い、とことん優しいカラーで統一したサンキャッチャー。

見ていると心がほぐれて、固くなった部分がいつの間にかふわふわに・・・。


上半期フォトジェニック大賞ヽ(^。^)丿 _f0163195_225194.jpg


かなり前から欲しいと思ってくださっていたそう。


とっても喜んでくださったので、
私も満足感でいっぱいです(⌒▽⌒)

上半期フォトジェニック大賞ヽ(^。^)丿 _f0163195_22511673.jpg




サンキャッチャー以外でも、
共通の話題がたくさんあって(^w^)
かなり盛り上がりました♪♪ あ~、楽しかったーーーー!


また、お話しましょうね。
今度はご飯でもご一緒に(^v^)/
by suncatcher-lamrim | 2010-05-22 22:49 | サンキャッチャー
<< 雨 ♪ 大歓迎です (^w^) 本日のお客様 & バラ満開 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧