サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

おめでとう。よかったね(=^_^=)

土曜日。友人が娘さんと一緒に遊びに来ました。

ふふふ。

我が家は基本的に 『 18禁 』 です。
赤ん坊はかろうじてOKですが、
ハイハイしだしたらアウト。

家中にサンキャッチャーや壊れものがたくさんあるので
お子様は入室禁止にさせていただいております(▼∀▼)

友人達もそのことを知っているので、
うちには大人しかやって来ません(笑)。


しかし!!
おめでとう。よかったね(=^_^=)_f0163195_2319421.jpg



今回、彼女には特別に入室許可がおりました。
なぜなら、


 『 希望する中学に合格できたら遊びに来てもいいよ~ 』と


約束していたから♪

ついでに、お祝いとしてサンキャッチャーを作ってあげるね☆

おめでとう。よかったね(=^_^=)_f0163195_23191898.jpg


「何色がいいの?」と聞いたら
すかさず

 
   『  勉強に集中できるように青がいい!! 』

なんて(^.^) 偉いねぇ


将来は、小児科のお医者さんになるのが夢なのだそう。
次は高校受験です。


   『 もし、○○高校に受かったら鳥スタンドが欲しい~ 』
        ↓  ↓
おめでとう。よかったね(=^_^=)_f0163195_23442472.jpg



県内一の進学校。
合格したら、何でも作ってあげましょう(^▽^) ハッハッハ


三年後が楽しみです☆
頑張れ、Hちゃん!!
おめでとう。よかったね(=^_^=)_f0163195_23191241.jpg


すごくお天気が良い日は
寝室のサンキャッチャー達も元気いっぱい。

おめでとう。よかったね(=^_^=)_f0163195_23192696.jpg


西側の窓から夕日が入るとこのようにギラギラと
眩しく輝きはじめます。

おめでとう。よかったね(=^_^=)_f0163195_2319309.jpg


ずーーっと奥のトイレのドアや天井も虹だらけ!

おめでとう。よかったね(=^_^=)_f0163195_23193578.jpg



家中がすっかり浄化されたようで、
本当に気持ちが良いんですよヽ(^。^)丿
by suncatcher-lamrim | 2010-05-01 23:18 | サンキャッチャー
<< 我が家の歴史的な一日。 充実感! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧