サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

癒しを与えてくれるもの



土曜日、珍しく夫が一人で実家へ帰ったので
ユーハウスのヒサコさんを 「お泊りにこない(^.^) ?」と
誘ったのです。

夕食は火曜に武藤さんと行ったばかりの 『バビロン』 
また、砂肝と鴨肉を堪能してしまいました(^w^) うしし

癒しを与えてくれるもの_f0163195_1733304.jpg



ヒサコ嬢から突然頂いた花束にビックリ。
ここのところ、テンションが下がりっぱなしだったのですが
一気に幸せモード ♪♪



サンキャッチャーもそうですが、
お花の癒し効果って素晴らしいですね☆

         しかもこんなアーティスティックな!!本当に有難う♪♪
癒しを与えてくれるもの_f0163195_17333889.jpg


真剣な 「小鉄チェック」 も入りました(笑)

癒しを与えてくれるもの_f0163195_17334719.jpg


ダリアって、こんなに大きくて綺麗だったんですね!!!
なんてゴージャスで素敵彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ

私はどうやら花弁の多いタイプにとても心惹かれるようです♪
 ☆⇒ http://hanaemo.5.pro.tok2.com/fiowers/daria/nabana2006/nabana2006shurui/page0001.htm


いつまでも見ていたい・・・・・。
そんな気分~(=^_^=)

癒しを与えてくれるもの_f0163195_1734118.jpg


そして、こちらは?
なにやら初めて見るような。
チューリップに似た形だけど、かなりワイルドな雰囲気。

名前をご存知の方がいらしたら是非、教えていただきたいです☆

癒しを与えてくれるもの_f0163195_17335656.jpg


我が家の玄関。
ただいまのウェルカムフラワーは 『 くちなし 』 でございます(^▽^)

癒しを与えてくれるもの_f0163195_17341060.jpg


一番好きな花の香りは間違いなくこれ。しかもダントツで!

いまの時期は最高です。
だって、本物の香りが楽しめるんだもんヽ(^。^)丿



この花の甘くて濃厚な香りを嗅ぐと思わずクラッとしちゃう。
後頭部がしびれるような不思議な感覚に襲われます。
あぁ、できることなら永遠に嗅いでいたい。
まるで麻薬のようです・・・。





癒しを与えてくれるもの_f0163195_17341661.jpg


花の時期が終わってからも、アロマオイルや
ルームスプレーは「クチナシ」を使っています。


というわけで、
うちの玄関は一年中この香りに満たされているのでした(。^_^。)

癒しを与えてくれるもの_f0163195_17342168.jpg





お花のパワーの助けを借りて、
4月はテンション上げていくぞーーーーーーーっと。

頑張ります☆
by suncatcher-lamrim | 2010-04-04 17:32 | 日記
<< 春だから・・・出てくる出てくる!! パンツ、丸見えですよ。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧