サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

☆新月の願い事☆  3/16魚座

おっと! うっかり忘れるところでした(; ̄O ̄)

3/16の午前6時1分に魚座の新月がやってきます♪♪

早起きしたら、まず願い事を書きましょう~。
・・・なんて難しいですね。
今回は8時間以内に書けるかなぁ( ・∇・)









●願うタイミング●
・基本的には、新月直後~48時間以内です。

3/16(火)06:01 ~ 3/18(木)06:00

・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

3/16(火)06:01 ~ 3/16(火)14:00

・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、

3/16(火)8:56 ~ 15:27
です。

ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間に願い事をするのであれば、
より慎重に、注意して行ってください







 << 願い事の書き方  >>
  
☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。

☆キーワードにこだわりすぎず、自分が本当に叶えたいことを願うこと。 




●魚座での実現しやすい願いごとキーワード:

想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/信心深さ・精神性/
霊的癒やし/慈愛の心/被害者意識からの解放





 << 例文 >>


☆混乱した状況にも冷静に対処でき、それが自分の成長につながりますように。

☆精神的に満たされ、いつも幸せを感じていられますように。

☆精神的なもろさを克服できますように。

☆どんなことにでも、本当の意味での優しさをもって対処できる私でありたい。

☆すべての不安や心配ごとを大いなる宇宙の癒しの力に委ねたい。

☆わたしの魂があるべき姿で静まり、心が安定しますように。

☆〇〇が完治するよう、大いなる癒しの力に身を委ねたい。

☆自分の都合で人を判断せず、あるがままを受け入れられる私になりたい。

☆助けを必要としている人々に、優しく救いの手を差し伸べられる私になりたい。

☆相手の欠点を治そうとすることなく、
その人のありのままを愛し、受け入れられるようになりたい。

☆〇〇(薬物・アルコール・砂糖・喫煙など)の依存症から完璧に解放されたい。

☆やるべきことを先延ばしにする癖を改めたい。

☆すべてに受身の姿勢をとる私とは、きっぱりと決別したい。

☆わたしの〇〇(風邪・足・外反母趾・リンパ腺・中毒)が、完全に癒されますように。




参照元:
[魂の願い]新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
出版社: 徳間書店
by suncatcher-lamrim | 2010-03-15 23:59 | 日記
<< マイブーム2 おニューです! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧