サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

ライブ!

日曜日は楽しみにしていたライブ♪♪

ラムリムのお客様でもあるカワイ音楽教室の先生方のライブが
藤崎の珈琲屋さんで行われました(´▽`)


☆⇒ http://suncather.exblog.jp/12424853/


皆さんは武藤女史の先輩方でもあります。

 
ライブ!_f0163195_7372236.jpg


ピアノの秋山先生、フルートの柴田先生。
それからサックスの芝池先生。

 ☆⇒ http://www.kawai-fukuoka.jp/
ライブ!_f0163195_7372717.jpg




開演ギリギリの時間に行ったところ、
席が一番前の特等席しか空いておらず・・・・・。

目の前で演奏を聴かせていただくことにヽ(^。^)丿

一緒に行ったNさんも迫力に驚いていて☆


う~。生のサックスを聴くのって初めて!!感動です( ・∇・)




ライブ!_f0163195_7371756.jpg



スペシャルゲストとしてドラムの井上先生も加わって。
後半はますますノリノリに!!



椅子にしか見えない不思議な楽器!!
名前聞いたけど、覚えられなかったなぁ・・・(;^-^;)

ライブ!_f0163195_737547.jpg




実は、ドタキャンしちゃおうかと悩むくらい体調が悪かったのですがY(>_<、)Y
音楽を聴いているうちにどんどん気分が良くなって♪♪

演奏終了後には元気に食事に行けるほど回復しました!
音楽には人を癒す力があるって本当ですね。
すっかり浄化され良い気分(^.^)





次の開催も心から楽しみにしています!!

素晴らしい演奏をありがとうございました!!!
by suncatcher-lamrim | 2010-03-02 07:36 | サンキャッチャー
<< お待たせしました。商品入荷で~... よれよれ・ぴかぴか >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧