サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

お正月気分&今月のネイル

母の容態も少し落ち着いてきたし。

私もブログに書き殴ることで多少ストレスを発散できました( ・∇・)
あ~、スッキリ!!
(グダグダの長文、読んでくださった方すみません)


それにしても、今年は全くお正月気分ゼロ。
準備したのは玄関のしめ飾りとお鏡だけ。。。。

お正月気分&今月のネイル_f0163195_3384343.jpg


やっと、頂いた年賀状にも目を通す余裕がでてきたところです♪

皆さん、たくさんありがとう!!!




私だってね、私だって、ちゃんと印刷はしていたのよ~(^_^;


             ホレ、この通り ↓ ↓
お正月気分&今月のネイル_f0163195_3385655.jpg


今年は虎年ということで、
ちょっとだけ虎っぽい柄の杏が主役の年賀状の予定だったのです。

一枚も書けずじまいで、本当に残念 (T_T)

お正月気分&今月のネイル_f0163195_339251.jpg



そういえば、ネイルもキラキラお正月仕様にしていたのですヽ(^。^)丿


お正月気分&今月のネイル_f0163195_339684.jpg


新色のシャンパンゴールドラメに石全色乗っけという豪華版!!
めっちゃ可愛いんですよ・・・。

で、一箇所だけトルコ石をアクセントに。

もっとアップでお見せしたかったのですが、
キラキラに焦点が合わず・・・撮れませんでした。

お正月気分&今月のネイル_f0163195_3391079.jpg




お正月の唯一の心残り。
それはお雑煮を食べていないこと!!
アゴと昆布で出汁を取り、鰤と野菜タップリの博多雑煮(^▽^) 美味しい~♪


母も 
「 お父さんにお雑煮を作って食べさせてあげて 」

と言うのですが、
買出しにいく時間も作る気力も全くなかったしなぁ。




う~ん。
どうしよう。
やっぱり今からでも作るべきかしら・・・・。
by suncatcher-lamrim | 2010-01-06 23:38 | 日記
<< やけ食い。 母という人 2 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧