サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

まさに癒しの空間!


今日は田主丸へ行ってまいりました!!


妖精こと刀坂先生と、友人の斉藤夫妻の四人で
野の花さんへ。



まさに癒しの空間!_f0163195_18341869.jpg



こちらのお宅は、斉藤さんの古いお友達Eさんのご自宅。
学校で美術を教えていらっしゃるE先生、
奥様はパン教室の先生だそうです。


実は三年ぶりに伺ったのです。
偶然にも3年前の同じ日、12/24に Σ( ̄口 ̄;;

まさに癒しの空間!_f0163195_1834265.jpg


お昼に着いて、腹ごしらえをしたあとは
奥様の手作りケーキをいただいて♪♪

もう!! さすがの美味しさにウキウキですヽ(^。^)丿
一気に3つも食べちゃった~。


まさに癒しの空間!_f0163195_18343472.jpg



今日の目的は、E先生のお宅の八朔狩りと焚き火です!!

 『火の精』の、この幸せそうな笑顔ったら ( ・∇・)



まさに癒しの空間!_f0163195_18344255.jpg


とっても広いお庭には、犬と猫とウコッケイが。

この鳥さん・・・
以前、アオダイショウに襲われそうになったらしく
そのショックから卵を産めなくなったんだそう(〇o〇;) !!

アオダイショウから、丸呑みされるかもという恐怖。
うわ~、想像したくな~い ( iдi ) 気の毒にねぇ

まさに癒しの空間!_f0163195_1834564.jpg


自然に近い状態の自由なお庭には蝋梅が咲き誇っていて。

甘くてうっとりするような香りがたちこめています。

まさに癒しの空間!_f0163195_1835625.jpg


私と妖精がせっせと火をおこして焼き芋を作っている間、

斉藤夫妻は八朔取り放題。
みんながそれぞれ、自然を満喫☆

まさに癒しの空間!_f0163195_18351634.jpg


手土産にと、サンキャッチャーを差し上げたところ

なんと!! E先生から絵をプレゼントしていただきました・・・。
いや~、そんなつもりじゃなかったのに。
本当に有難いことでございます。


まさに癒しの空間!_f0163195_18352461.jpg



黄色の卵と小さな妖精たち。

なんだか、とても波動が良いの。
見ているだけで、どんどん心が晴れやかになり
希望が胸いっぱいに広がっていきます。

これは見る人に幸福を運んできてくれる絵なのですね♪


まさに癒しの空間!_f0163195_18352989.jpg



数日前には雪が降り、寒さに震えていたというのに。

今日のこの日!
年末とは思えないほどの暖かさと抜けるような青空。
この一年を象徴するような、夢のような幸せな一日でした。





E先生と奥様、今日は本当にお世話になりました。



斉藤さん、誘ってくださってありがとう!!
by suncatcher-lamrim | 2009-12-24 18:33 | 日記
<< ピンとこないよ~ (;^-^;) お礼の気持ち♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧