サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

今月のネイル & 雑誌掲載



今回は新しい試み。

逆フレンチで可愛い系のピンクをグラデーション。
さらに、その上から赤ラメで。



今月のネイル & 雑誌掲載_f0163195_0254341.jpg


いつもは真ん中あたりにかためてのせる
ストーンは上から流してみたりして。

ちょっとセクシーな雰囲気を目指してみたのですが
いかがでしょうか~ (▼∀▼) うひ。




今月のネイル & 雑誌掲載_f0163195_0254853.jpg


そうそう。
ちょっとご報告が遅くなりましたが、
11/26に発売された TRINITY という雑誌に
ラムリム・サンキャッチャーが掲載されております。

           麻生久美子さんが表紙です ↓ ↓
今月のネイル & 雑誌掲載_f0163195_025535.jpg



ほんの小さな広告ページですが・・・( ・∇・)

今月のネイル & 雑誌掲載_f0163195_0255975.jpg



実は、この雑誌を買ったことはなかったのです。
(といいますか、雑誌って全く購入しないかも・・・)

しかし、スピリチュアル系というと、
いかがわしい雰囲気を漂わせる本が多いなか
一番上品で感じが良いなぁと思っておりました。


anan とかクロワッサンに近い感じ。
軽くてお洒落でくどくない。
表紙も毎回素敵だし。





今月のネイル & 雑誌掲載_f0163195_026699.jpg


担当の方もとても感じが良くて。
この前の新聞の時とは大違い(笑)。



お話をいただいた時に、
「あの雑誌ならいいなぁ (=^_^=) 」と思ったのです。




本屋さんで見かけたら、ちょっと探してみてくださいね。
ちなみにP54で~す(* ̄∇ ̄*)
by suncatcher-lamrim | 2009-12-03 23:24 | サンキャッチャー
<< うあ~~~。 才能が欲しい。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧