サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

これで、いつでもお泊りOKよん (^∇^)



三連休ですね~。
なんだか今年は特に連休が多い!という印象ですが・・・。

中日の今日は夫とお出かけ。


まずは悠遊さん。
先日購入したお気に入りの急須を作られた作家さんの個展です。

 ☆⇒ http://suncather.exblog.jp/10606359/


楽しみにしていたのですが、
いろいろと忙しく、今日は最終日・・・。

殆ど商品は残っていませんでした。 残念((( T_T)


     とっても気になった器の組み合わせ。素敵だったなぁ。↓ ↓  
これで、いつでもお泊りOKよん (^∇^) _f0163195_22453625.jpg


それから、大好きなマダムワトソンさんへ。
ちょっとご無沙汰していたので、
ついうっかり皆さんと話しこんでしまいました。
本当に居心地の良い素敵なお店なんです。


必見のHP
 ☆⇒ http://www.madame-watson.com/


あったかパジャマなど寒さ対策の商品をいろいろと購入☆

美しい店内をうっとりしながら見て回っていて、
ふと思いだしたのです。
アレを買わなきゃいけないことを!!

アレというのはずばり


        『 お客様用の敷布団  ヾ(´▽`;)ゝ 』




我が家はとってもお客さんが多くて。
お泊りしていく子も多数。



先日、初めて和室に布団を敷いて寝たのです。



    感想は、



        『  うわぁ。・・・・寝心地 サイアク |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  』



今まで、あんな布団で寝かせてたなんて!!
みんな、本当にごめん~~(ρ_;)


あまりの寝心地の悪さに心底ビックリ。
あぁ、恥ずかしい。
そして申し訳ない!!


    ☆ みなさん。今日、マダムワトソンさんで上等な敷布団を買いました ☆


だから、安心して泊まりに来てね♪

これで、いつでもお泊りOKよん (^∇^) _f0163195_22454135.jpg


今夜の晩御飯はこちら~。

レトルトカレーなの ( ・∇・)

これで、いつでもお泊りOKよん (^∇^) _f0163195_22455138.jpg


しかし、ただのレトルトではないのです。

山形土産の 「 米沢牛カレー 」 VS 「 三元豚カレー 」




味比べ対決、
どちらも美味しかったのですが、
私の独断と偏見では 豚カレーの勝ち~ (^◇^)

これで、いつでもお泊りOKよん (^∇^) _f0163195_22455540.jpg



さて。
明日の夕食は、牛タンでも食べようかしら(^w^)
by suncatcher-lamrim | 2009-11-22 22:45 | 日記
<< 子育て気分 ♪ 東北旅行 二日目・天童と仙台へ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧