サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

突然・・・。

今日も、暇なのかな~。
まあ、いいや。
隣のお食事処で、まったりお昼でも食べようっと!!


・・・・。

ランチの後にお店に戻ったら、な、な、なんと!!
店内は大混雑。
めちゃめちゃたくさんの人であふれかえっているではないですかっっ!Σ( ̄口 ̄;;


あら~。
武藤さん一人で、てんてこまいしてる~~ (^_^;

大急ぎで私も参戦です☆

カレーを食べたのに、歯磨きする暇も口紅を塗りなおす暇もなく。
1時から閉店の7時までお客様はひっきりなし。


やはり、店内に活気があると道行く人も足を止めていかれるようで。
ふらふらと入って来られる方が急増。





一度入ればこっちのもの(笑)
目の前で見るサンキャッチャーの美しさに
皆さん心を奪われてしまうのです。


わ~い。わ~い。
明日もこの調子で売れたらいいな。




それにしても。
昨日、一昨日の売り上げがあまりにも悪かったので
可哀想に思われたのか、
林檎のママや、このお店を紹介してくださった福永先生までが
一生懸命売り込みをしてくださっていて・・・。


もう、本っっっ当に有難かったです。
あれが呼び水となって、次々にお客様が ♪♪

突然・・・。_f0163195_2334799.jpg



今日で日程の半分が終わりました。
後半戦に向かって気合を入れなおし! です ヽ(^。^)丿

突然・・・。_f0163195_2335318.jpg

by suncatcher-lamrim | 2009-10-21 22:35 | サンキャッチャー
<< 展示会・後半戦突入。 展示会二日目 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧