サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

あぁ、楽しかった!!

展示会初日。

昨夜、夢の中に出てきた通りにお部屋のレイアウトを変更。
テーブルを正面ではなく窓にぴったりつけて配置すると、
ラックが2台置けるように。

わ~い。
なんだか、少しだけ展示会の雰囲気が出てきました(。^_^。)
あぁ、楽しかった!!_f0163195_1474558.jpg



お客様の出足は月曜日ということもあっていまひとつでしたが、
お友達が来てくれたりして、
まったり楽しい一日を過ごすことができました。



なにより、林檎さんの気の流れがびっくりするくらい良くなって!!!!
マダムもすごく楽しそう。
サンキャッチャーが発する波動というか、
心地良い空気感をようやく理解していただくことができました。
良かったーーーーー( iдi )




そうなんです!
写真でいくら説明してもわからないんですよね。
でも、実際にクリスタルの輝きを目にすると、
心がどんどんほぐれていくのです。
それはもうすごいスピードで☆



あぁ、楽しかった!!_f0163195_1475118.jpg




土曜日とは何かが確実に変化しています。
深くて暗い海の底から、すごい勢いで海面に飛び出して
眩い光を放つ太陽に向かって、
高く高くジャンプするシャチのイメージが心に浮かんできました。






実は、昨夜あることをきっかけにして、
色々なことを悟ったのです。
どうして、今回の展示会の準備がスムーズにいかないのか、
全く創作意欲がわかずに苦しんだ理由は何か。
何が私の邪魔をしていたのか。





セージの煙にいぶされながら、
ストンと心に落ちたこと。


えへへ。


言いたいけどブログでは言えません(笑)




でも、なぜ私がここで展示会をしなければいけないかという理由が
はっきりと理解できたので、万々歳!!!




この6日間で、私の(というかサンキャッチャーの)力がどれだけ効果を発揮するのか!?
その為の試験というか、修行の成果を試せる日。
う~ん。自分でも楽しみでたまりません。




あぁ、楽しかった!!_f0163195_1475765.jpg





明日も、きっと素敵な時間を過ごせるはず (´ー`)
そんな確信に満ちた一日でした。


            あぁ、 めちゃめちゃ楽しかったーーーーーーーーーーーー!!!
by suncatcher-lamrim | 2009-10-19 22:30 | サンキャッチャー
<< 展示会二日目 新月の願い事 10/18 天秤座 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧