サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

猫皿ゲット!!




先日、アトブラのやきもの展で

 ⇒ http://suncather.exblog.jp/11922441/


     『  お目当ての猫皿が売り切れてたぁ Y(>_<、)Y 』


と、ショックを受けていたのですが。

なんと、無事に手に入れることができました。 いひひひひ。



猫皿の作者、川上勇樹君のお母様はお友達 ♪♪
窯に入っていた最後の一枚をわざわざ届けてくださったのです~。


    川上さん、 本当にありがとうございました!!
猫皿ゲット!!_f0163195_22231294.jpg


これがその幻の名品。

              ぎゃ~、カワイイ Σ(= ̄∇ ̄=ノノ!!

猫皿ゲット!!_f0163195_22232084.jpg


大きさはだいたいこのくらい ♪

ちょっと立った猫耳も素敵です ヽ(^。^)丿
飾ってよし、盛り付けてよしという感じ☆ミ



猫皿ゲット!!_f0163195_22232571.jpg


川上さんとはどういうお友達なのかというと。

ずばり。

          『  ご近所の猫仲間  』 (=^_^=)

猫皿ゲット!!_f0163195_22233140.jpg


我が家に来られた際には必ず、
小鉄を抱っこ。



猫マスターである彼女は凄腕の持ち主で。
その強烈な撫で技に、猫はメロメロになってしまうのです(笑)

この滅多に見せない無防備な姿!! さすが!!!

猫皿ゲット!!_f0163195_2223368.jpg


そうそう。

もう、来年のカレンダーの予約が始まったとのことで
チラシを見せていただきました。

私は毎年、自宅用とプレゼント用に数部は購入しております。

しっかし!
もう、そんな時期なのね!! 早いなぁ(-_-;

猫皿ゲット!!_f0163195_22234284.jpg




それにしても。

二日続けて、宝物ゲット!!     
なんて幸運な私( ・∇・)


いつも、欲しいものはちゃんと手に入るようになっているのよねぇ♪♪
あぁ、嬉しいな。
わ~い。わ~い。 ♪ (*’▽’)






P.S.  明日は新月のお知らせです!
by suncatcher-lamrim | 2009-09-17 22:22 | 猫事
<< ちょっとキレました・・・。 また一つ宝物が増えました(=^... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧