サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

Kちゃん送別会 ♪

選挙!!
みなさん投票に行かれましたか?

私は昨日、期日前投票に行ってきました。
今回の選挙は熱いですね~(* ̄▽ ̄*)
福岡の投票率は69%だそう。 高い!

うちは福岡3区で、結果は予想通りでした ♪♪




さて。
昨日は、ユニティの元店長Kちゃんの送別会 ヽ(^。^)丿
家具デザイナーの稲垣さん、ユーハウスのヒサコさん、
有さんと私の5人で食事会です。
Kちゃん送別会 ♪_f0163195_22391452.jpg


場所は  

   「 ピッツァワールド&M 」  というピザ屋さん☆

福岡市中央区白金1-6-7
092-523-5279
木曜店休日


Kちゃん送別会 ♪_f0163195_22392122.jpg


Kちゃんの輝かしい未来に かんぱ~~~い (≧∇≦)/

Kちゃん送別会 ♪_f0163195_22392842.jpg


まだ、オープンして一年くらいのお店だそうですが
石釜のピザも美味しいし、
内装もかわいいし、何もかもすごく素敵。

Kちゃん送別会 ♪_f0163195_22393574.jpg


しかも、オーナー含め従業員男性が  


   全員  かなりの イケメン です !!!


ちょっと日本人離れした笑顔の彼ら。 只者じゃないです(笑)

内装も野菜たっぷりメニューもイケメンで揃えたところも
かなり女性の心理を突いていて。

「 う~ん。 やるなぁ 」という感じ (= ̄∇ ̄=)



Kちゃん送別会 ♪_f0163195_22394143.jpg


美味しいピザで幸せな気分に浸った後は、

2ブロック先にあるBARへと向かいました。



こちらは、我が家の設計士さん、福永晶子女史が手がけたお店。
    http://fari2.exblog.jp/10748179/


            『   BAR 永田   』


             中央区白金 1-3-5
              092-791-8806
                18:00~


8/1にオープンしたて。できたてホヤホヤです♪♪
一戸建てのBARなんて珍しいでしょ♪
店内は広々、天井もびっくりするくらい高くて。
日本ではあまり見かけないつくりです。
まるで、海外の有名ホテルのバーラウンジみたい(´ー`)

重厚感があるシックな内装に高級感タップリの椅子とテーブル。
カウンターは7メートルもあるブビンガの無垢の一枚板!!!


本当にゆったりと優雅な気分でお酒を楽しむことができます。
お洒落な雰囲気なので
若い女性同士でも気軽に入れそう。
でも、デートで使うのが一番かなぁ。

こんな素敵なお店に連れてきてくれる男性は絶対もてるはず(▼∀▼)!




メニューがないのは驚きですが、
それはバーテンさんの自信のあらわれでしょう。

若くて男前のバーテンさんが、
どんなカクテルでもささっと作ってくれるのです♪



最後に一番の衝撃が。


    や、、、、、、、、 安い !!!!!!

お会計を頼むと、 『こんな金額でいいの~(〇o〇;) !?』
という額でした。

メニューなしのBARなんて怖い!と思われるかもしれませんが
絶対心配いりません。

Kちゃん送別会 ♪_f0163195_22394655.jpg





ひとまず、実家に帰って
来年の春からの農業研修に備えるというKちゃん。
やる気がみなぎってキラキラ輝いています。



新しいことに挑戦しようとする人って
身体全体からすごいパワーを発していて。
一緒にいるこっちまで元気が出るから不思議です。




いいなぁ♪
私もそんなパワーを与えられる人になれたらいいな (。^_^。)
by suncatcher-lamrim | 2009-08-30 22:38 | 日記
<< あいたたた・・・・ いらっしゃいませ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧