サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

願い事リスト

  

しし座の願い事の書き方です。 よかったら、参考にしてください♪
夏だけあって、 『愛とロマンス』 なんて恥ずかしい項目がありますが
気になる相手がいる方はぜひ試してみるのはいかがでしょうか (^∇^)
  (2個~10個書いてくださいね!)
書き方はあくまで自分主体であることをお忘れなく!
〇〇さん「が」、私を好きになってくれますように では効果は出ません・・・Y(>_<、)Y




★ 〇〇さんとの関係が、ごく自然に楽しい恋愛へと発展しますように。 (愛とロマンス)

★ 子供達との間に理解や尊敬、協力、そして愛が育つことを促す言動を
                          たくさん思いつき実行できますように (子供)

★ 生きる喜びを日々感じられるような日常が戻ってきますように (情熱)

★ 自己破壊的な傾向が、知らないうちに消えて欲しい (自己実現)

★ すべての人に対して寛大でありたい (寛大さ)

★ 人生をもっと積極的に楽しめるようになりたい (楽しいこと)

★ 〇〇さんと、もっと気軽で楽しい関係になりますように (楽しいこと)

★ わたしのハートや個性の輝きが表面に現れますように (輝き)

★ 周囲にわたしの存在感を認められるようになりたい (圧倒的存在感)

★ 何をするにも人を頼らず、リーダーシップを発揮できるわたしに変わりたい (リーダーシップ)

★ 目標をたててもすぐに忘れたり、三日坊主でやめてしまうわたしとおさらばしたい (やり遂げる)

★ すぐに相手と比べて優越感や劣等感に浸ることをやめたい (プライド)

★ 自分のためにならない自己中心やわがままが、知らないうちになくなって欲しい (自己中心)


参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店
by suncatcher-lamrim | 2009-08-20 21:59 | 日記
<< 人生の岐路 新月の願い事 8/20 しし座 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧