サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

今まで本当にありがとう 彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ


ユニティ・マーケットの店長 Kちゃんは明日で退社。

夕方、ご挨拶に行ってきました。

http://www.style-spec.co.jp/top.html
今まで本当にありがとう 彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ_f0163195_1241927.jpg


サンキャッチャーの展示会では本当にお世話になりました・・・。

今まで本当にありがとう 彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ_f0163195_1255674.jpg


今まで3回行った展示会はすべてここ。

http://suncather.exblog.jp/8013232/

http://suncather.exblog.jp/10550592/


準備も後片付けも販売も、
いつもKちゃんが快く手伝ってくださって。

慣れない接客でアタフタしている私を上手にフォローしてくれた
優しい彼女。


今まで本当にありがとう 彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ_f0163195_1242899.jpg


ユニティにはKちゃんに会う為に遊びに来ていたようなものです。

そんな彼女がいなくなるなんて・・・。

すごく寂しい (T_T)


後に残された、おーちゃんも心細げ。
(おーちゃん、頑張って!)

今まで本当にありがとう 彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ_f0163195_1244150.jpg


しかし。

本人はとっても明るくて。

カメラをむけると、この弾ける笑顔!!!

来年の春からは、農家で研修に入るそう。
全く違う生活が始まりますが、 賢くてたくましい彼女のことですから
どこに行っても愛されて上手くいくはず (。^_^。)

ますます幸せになってね!!


今まで本当にありがとう 彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ_f0163195_1245681.jpg


さて、今日のお買い物は靴下です。
かなり前から気になっていて。

http://www.style-spec.co.jp/shop/index.php/plants/detail/44

4色まとめて大人買い。    ふふふ ヽ(^。^)丿

今まで本当にありがとう 彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ_f0163195_125117.jpg


ちょっと驚かれるかもしれませんが、
左右ばらばらなんです ♪

そこが可愛いの☆ミ

今まで本当にありがとう 彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ_f0163195_125780.jpg






さぁて、そろそろ

Kちゃんの門出を祝って、食事会を企画しなくっちゃね (=^_^=)
by suncatcher-lamrim | 2009-08-09 23:23 | 日記
<< なんと2ヶ月ぶり!! 神様からのプレゼント!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧