サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

新月の願い事 6/23 かに座



09/06/23 (火) 04:35 かに座

●願うタイミング●
 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   6/23(火)04:35 ~ 6/25(木)04:34
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   6/23(火)04:35 ~ 6/23(火)12:34
   
 

<< 願い事の書き方  >>
  
☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。

 ・〇〇が私のことを好きになってくれますように。
 ・〇〇の病気が治りますように。
 ・家族みんなが幸せでありますように。

↑ こういう書き方では効果がないのです。


  ・〇〇との幸せな関係を築くためのステップを、着実に歩んでゆきたい。
  ・〇〇の病気を治すための情報が私の手に入りますように。
  ・家族が幸せになるように導いていけますように。


↑ このような書き方をしなければいけません。


幸せな恋愛や結婚を望んでいる方は


   ・私にふさわしい男性(女性)を見つけ、健全で幸せな恋愛関係をつくりたい。
   ・温かい家庭で子供を育てたいと願っている私が、ぴったりの結婚相手と出会い、
    安定した楽しい家庭を築きたい。

こう書いてくださいね!!








★かに座の新月に実現しやすい願いごとキーワード
 家庭・家族、安定、
 成長、親密さ・慈愛
 感情・気分、育成
 解放、不安感

  ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:
 ・個人の基盤を強める願いごと
 ・心の安定を促す願いごと
 ・成長を促す願いごと
 ・慈愛を育む願いごと
 ・感情を巡る問題を改善する願いごと
 ・健全な育成を促すための願いごと
 ・心を蝕む不安感をなくす願いごと

●関連のある身体の部分・症状:
 乳房・胸腔、すい臓
 胃・膨満感・胃潰瘍
 腫瘍


 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。




★例 文★


☆安らぎと喜びを感じられる精神的な余裕が持てますように (心のよりどころ)

☆将来の経済的不安を消し去るような資産形成ができるようになりたい (経済的安定)

☆すべての出来事から学ぶべきことをきちんと学び、成長していける前向きな姿勢が欲しい (成長)

☆もっと周りの人々を理解して共感することで、お互いにいたわり、
                           協力しあえる温かい関係を築きたい (共感・いたわり)


☆周りの人を深く愛し、思いやりをもてますように (やさしさ)

☆母と私の間の理解、尊敬、協力、そして愛を促す言葉をたくさん思いつき、
                           表現できる自分になりたい (母親)

☆小さな障害にもすぐに怖じ気ずく私を、勇気ある人に変えてください (過剰な警戒心)

☆胃潰瘍が完全に治りますように (胃潰瘍・腫瘍)





 
参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店



 さて!!


毎回うっかり書き忘れていたことがあって。


      新月の願い事が叶ったら、 『満月のときに 』 お月様にお礼を言ってくださいね ♪♪


・・・・・・感謝の気持ちって、とっても大事なのです (´ー`)


 
では、今月も皆さんの願い事がいっぱい叶いますように (^。^)/
by suncatcher-lamrim | 2009-06-22 16:51 | 日記
<< なちゅらるらいふ ただいま!!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧