サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

ただいま!!!






昨夜、無事に帰宅しました (=^▽^=)

こんなに長い間、家を空けるのは心配でしたが、
あっという間の8日間でした・・・・。


今回、腸揉みの合宿に呼ばれたというのは表向きで
結果的には私のカルマ落としの旅だったのです。
どうりで、すごい力で奈良まで引き寄せられたはず。





奈良の合宿所から、三重の伊勢神宮や兵庫の宝塚などにも連れて行っていただき
通常では到底出会うことのできないような方々と
次々にお会いすることができたのです。
毎日が感謝と驚きの連続で幸せな日々でした。






生まれてきてから、ずっと感じていた 「何か」 について、
すべてが 腑に落ちた というか、
心から納得のいく答えが得られたのです。




自分には神様から与えられた 使命 があるということ。



そのことが、はっきりと自覚できました。




つい最近まで灰色がかって見えていた世界が
サンキャッチャーと出会って、突然薔薇色に輝いて見え出した時は
本当に笑ってしまうくらい驚いたのですが、
今回は更に、明るく透明感を感じるようになりました。



目に映るものすべてが、スッキリとクリアにキラキラと光って見えます。

それから、以前より深く、人の感情がダイレクトに伝わってくるようになりました。









さまよう霊と関わる使命のある人、病を治す力を持つ人、
生きている人の心の傷を癒す人。


私には三番目の役割があるのだそうです。
その為に、今までずっと人が経験しないような
様々な種類の痛みや苦しみを
味わってきたのだと。
病気、怪我、家族間のトラブル、夫婦の悩み、最愛の人を亡くす悲しみ。
次から次に起こる不幸に翻弄されて生きてきたと思っていたのですが、
それはすべて神様から与えられた試練だったのです。
それだけ、期待して目をかけてくださったのですよね・・・・。


あの時の経験を乗り越えたから、何があっても動じない自信があると言えます。
それは、かけがえのない財産なんだなぁと。
しみじみ感じているのです。



神様の存在を心から信じられるようになった今では、
怖いものがなくなった気がします。
だって、いつでもちゃんと見守っていてくださるということがわかったから。
by suncatcher-lamrim | 2009-06-22 16:02 | 日記
<< 新月の願い事 6/23 かに座 しばらく留守にします&次回の新月 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧