サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

12時間遊びまくり。


今日はコメント欄でおなじみの友人、「こめ」が遊びに来てくれました(^。^)/

近くの和食屋さん、「よひら」でランチの後は
愛宕神社までぶらぶら散歩。

散りかけの桜が本当に綺麗でうっとり・・・。
ようやくお花見ができて大満足しちゃいました(´ー`)

それから、我が家でお茶の時間。

12時間遊びまくり。_f0163195_0334844.jpg


なんと彼女、臨月なのです。
出産予定は今月の下旬。。。。本当に楽しみです。


フルタイムで働きながら子育てをし、
自営業のご主人の仕事を支えつつ家事もこなすというスーパーウーマン!!

産休に入ったので、ようやく我が家の新居に来てくれて。
久しぶりにゆっくり会って話しができて嬉しかった ♪♪

美男美女のカップルなので、赤ちゃんもきっと男前に育つだろうな~と
今からわくわく。
お姉ちゃんもかなりの可愛こちゃん。





      ☆☆☆ 安産を心から願っています。 ☆☆☆
12時間遊びまくり。_f0163195_0335387.jpg



今回とってもビックリしたことが・・・・・・\(◎∠◎)/

中学からの長いお付き合いの私たち。
好みもかなり似ているのです。


彼女が 「お土産に~(-^^-)」 とプレゼントしてくれたハンカチ。

実は私も同じブランドのハンカチをあげようと用意していて!!!!

このすごい偶然には大笑い。



       「嗜好も思考も似すぎてて怖いよねぇ(笑)」





とっても素敵。大好きなブランドです(⌒▽⌒)ノ  ↓  ↓  ありがとう~☆☆☆
12時間遊びまくり。_f0163195_034084.jpg


夕方からはお鍋の準備。
急いで出汁を取って。

12時間遊びまくり。_f0163195_0341015.jpg


明日、京都に帰る ふぅもっちゃんと最後の晩餐♪

妖精先生が高級魚の「アラ」を差し入れしてくださって(^。^)

12時間遊びまくり。_f0163195_0341926.jpg


ま~君も参加してみんなでご飯 (*^◇^*)
天然ものの「アラ」は感動的に美味しくて、全員しばし無言に(笑)!

12時間遊びまくり。_f0163195_0344455.jpg


お腹いっぱいになった後でも甘いものは別腹。
知る人ぞ知る六本松の
和菓子の名店「吉蔵」の麩まんじゅう。
フモもニコニコしております(^^)

12時間遊びまくり。_f0163195_0345117.jpg


食事の後の会話も弾み、3人を送っていったのは夜中の12時。
なんと、こめと会ってから、ちょうど12時間遊びたおしたことになります・・・・。




久しぶりにハードだったなぁ。
でも、面白かった~~~~~。





今日も本当に素晴らしく、有意義な一日を過ごすことができました。


そして。

明日はなんと!!!!
小学校から高校まで一緒だったYちゃんが遊びに来てくれるとか。
ふふふふふ。 みんなが来てくれる家って嬉しすぎます。

う~ん。 今夜は早く寝なくっちゃ (。^_^。)
by suncatcher-lamrim | 2009-04-04 01:31 | 日記
<< 幼なじみ。 福の神さん >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧