サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

あっさり復活。


昨日はとってもとってもしんどくて。
おまけになんだか寒気まで。

背中とお腹にカイロを貼って、湯たんぽを抱えていても
まだゾクゾクするっ(><)

黄色信号がピカピカ・・・・・・。
やばい。このままでは倒れそう~!!



そんな時、自然食品の店で偶然きれいなモツの冷凍を発見!
これで鍋をしたら元気になるかも!?

モツ鍋は数年に一度しか食べません。
まして自宅で作るなんて考えたこともなかったけど。
あっさり復活。_f0163195_13104317.jpg


スープはみりんと醤油のみ。
それに大量の唐辛子とにんにくスライス。
キャベツ一玉、ニラどっさり。
モツを入れてちょっと煮込めばすぐ出来上がり♪

あっさり復活。_f0163195_13105689.jpg




一口食べて本当にびっくり。

           この旨さは何~~~~~(@@)/


こんなに安い材料で大量に作れて、しかも美味しくて。
なんでもっと早く作ってみなかったんだろう。。。。。。

〆にはもちろん、チャンポン麺を投入~☆

身体がぽかぽかになったところで、すぐ就寝。



        目が覚めたらもう元気いっぱいでした (^。^)/   やったぁ。







今から、稲垣さんと展示会の打ち合わせ・・・・・。
さぞかし私は臭くて呆れられることでしょう(^・^;)
by suncatcher-lamrim | 2009-03-02 13:11 | サンキャッチャー
<< 特許庁に行って来ます! 追い込みに入りました・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧