サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

やっと!!

昨日ようやくフライヤーが刷り上りました。
「フライヤー」・・・・私も最近知った言葉なのですが、
イベントなどで配るチラシのことを格好良く言うとそうなるみたい(^^)


展示会でお世話になるユニティさんの姉妹店アンビエンテのみきちゃんから
紹介してもらった佐伯印刷さん。
1000部の注文をしたのですが

            『サービスでちょっと多めに作っておきましたよ♪♪』


と、1400部持ってきてくださったのです。
嬉しいし、すっごく有難い!

             でも1400って~~~~~~~~~~(@@)/


ちょっと半端ではなく多い数ですよね(^^;)
やっと!!_f0163195_7522572.jpg



といあえず、箱と猫といえばお約束☆
やっと!!_f0163195_7533655.jpg


小鉄はお気に召したもよう(^ヒ^)
やっと!!_f0163195_7523370.jpg


佐伯さんにはお礼として(?)フライヤー100枚進呈(笑)。
お友達の家具屋さんやお店に配っていただけるようにお願い。

一緒に展示会をする稲垣さんには300枚。

残り1000枚は私の担当です。ふふふ・・・・・・・・・(ー。ー;)



一瞬、どうやってさばこうかと頭を抱えてみましたが、
私には素敵なお友達がたくさんいるんだし!
皆さんのお力に素直におすがりするしかないなぁと思っていたところ。


・・・・・夕方、思いがけないことが。
九州の自然食会の重鎮、「妖精」こと刀坂先生がお友達3人とサンキャッチャーを
見がてら遊びに来てくれたのです。
そして「料理教室で生徒さんに配ってあげる」と言って100枚、
お友達も「近くのマンションのポストに入れとくから」と100枚も
持って行ってくださったのです。

すご~い。すご~い。



なので残りは800枚!!
意外と早く配りきってしまえるんじゃ!?


夕方からあちこちに置いていただけるようお願いしてまわる予定です。
今日のノルマはとりあえず500枚。           行ってきま~す (^∀^)/ 
by suncatcher-lamrim | 2009-02-26 07:52 | サンキャッチャー
<< ねこねこ。 うお座の例文&今日の出来事 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧