サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

・・・・やっちゃった(><)


最近ようやく普通の生活に近づいてきた~と喜んでいたのに。
またしても徹夜してしまいました。 たはははは・・・・(T・T)

展示会までに150本くらい作らねばと思うと
変にテンションが上がってしまい ↑↑
自分で言うのもなんですが、素晴らしい集中力!!!
今、すごい勢いで作っています~。

・・・・・・・でも、スタミナが途中で切れないようにしなくっちゃ(@@)




朝になったのはしょうがないので、
そのまま撮影会ということになりました♪


すごく凛々しい小鉄の横顔~(^∀^)
・・・・やっちゃった(><)_f0163195_10134384.jpg




こっちのオレンジピンクの壁も似合うわ~♪♪
背後に飛びまくる 『虹』も綺麗だし☆
・・・・やっちゃった(><)_f0163195_1013592.jpg


淡いものやクッキリしたもの、粒や帯状など虹も様々。
・・・・やっちゃった(><)_f0163195_10142624.jpg


階段にも・・・・・。


            まるで、妖精の足跡みたいです。  うふふふ。




寝てないので、脳みそに「乙女スイッチ」入ってます(^‐^;)
・・・・やっちゃった(><)_f0163195_1014364.jpg


昨夜作った 30ミリボールのチェーンタイプ。
クリアをはじめ9色全部揃いました!!
・・・・やっちゃった(><)_f0163195_10145677.jpg


今から写真撮って、なでこさんに送りま~す(^▽^)/
数日後にはショップに並ぶ予定です! にゃは。
よろしくお願いしますねぇ♪
・・・・やっちゃった(><)_f0163195_1015620.jpg




こちらは、制作途中のいもむし達。

グリーン、いまいちかしら?どうかしら?
こうやって、2~3日吊るして色の組み合わせがしっくりくるか
確認作業をしているのです。
う~ん。 やっぱり、作り直しだわ~~(・д・)
・・・・やっちゃった(><)_f0163195_10151765.jpg



明日はまた雨模様だそうです・・・・。

どうか、今から素敵な写真が撮れますように!!

そして、早く150本のノルマを達成することができますように~~。
by suncatcher-lamrim | 2009-02-02 10:15 | サンキャッチャー
<< 48時間耐久 暴風警報 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧