サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

嬉しい、嬉しい♪

夕方、素敵なお届け物がありました (^口^)/

先日、お泊りしていった、ふぅもっちゃんから
鹿児島の名産品がこんなに!!


すっごく美味しいさつま揚げ。
親戚がいるので、時々もらうのです。
正直そんなに美味しくない・・・・。
それに添加物がどっさり入っていて食べる気がしないのですが、
これは珍しい無添加のもの。

一口味見を!と思ったら、あまりの旨さに
5個も食べちゃいました(^〇^)
晩御飯前なのに~~。




それから、大好きな 『豚味噌』。
ご飯のお供に最高なんですよね☆




焼き芋界で最強といえば・・・・そう!!
知るひとぞ知る 『安納いも』
数年前には夫とめちゃめちゃはまってしまい、
一冬に30キロくらい食べたのです。
二人だけで(^^;)
そのくらい美味しくて甘いお芋。





それから、これも無添加の蒸し菓子。
お茶請けに良さそうです(*^。^*)


嬉しい、嬉しい♪_f0163195_21384899.jpg



段ボールもなにげに 「ボンタンアメ」だし。
ふふ。 可愛い・・・。

うちはお客様がとっても多いのですが、
「頂き物」も多いのです。
いいでしょ~~~(^。^)


美味しいものを厳選して送ってくれるなんて、
その気持ちだけでも本当に嬉しく有難い気持ちでいっぱいです。


    ふぅもっちゃん、ま~さん、ふも! どうもありがと~~~ (^∀^)/
by suncatcher-lamrim | 2009-01-07 21:52 | 日記
<< 薪の仕入れ 仕事始め? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧