サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

<   2015年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ジャニーズ系


か、か、か、かわいい~

・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。♥

f0163195_2303241.jpg



この子猫は我が家の3匹目。


f0163195_2304023.jpg



・・・・・にしたかった

従妹のNちゃんちの松吉くん♪


去年の今頃、
自宅のマンション駐車場で拾われたラッキー・ボーイ
(。・`∀´・。)   


f0163195_3282399.jpg



ずっと会いたかったのですが
ようやく初対面。
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


f0163195_3282857.jpg



子供の頃から飛び抜けて愛らしかったのですが
凄い美形に成長しております。


そして
見るからに健康で賢そう。




写真よりも実際の美しさは際立っていて。
もう!!
猫好きな私が唸るほど。



f0163195_3283331.jpg



我が家の小鉄&杏コンビはもちろん
きゃわきゃわですが、
顔面偏差値では残念ながら負けちゃってるかも・・・・。
(๑•́ω•̀)


f0163195_3283835.jpg




恐ろしいほどの大きな瞳に
白く囲んだアイライン。


文句なし、
人間ならジャニーズに確実に入れることでしょう!


私が勝手に履歴書送るわ!!
( ✧Д✧) カッ!!










こんな子が家の前に落ちてた(!?)なんて
嬉し過ぎるよね!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

と、犬派だったNちゃんもメロメロ(笑)。




f0163195_3284443.jpg



私が3匹目を欲しいと思うようになったのは
彼の存在があったから。


夫も冗談で

『 今から松吉をさらいに行こう~ヽ(*゜∀゜*)ノ  』  というほどお気に入り。










あぁ、
こんな劇的な出会い。


いいなぁ(っ*´∀`*)っ







サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-05-30 03:28 | 猫事 | Comments(0)

もうすぐお届け♪

近頃、初めてのお客様なのに
どーんとまとめ買いしてくださる方が増えて
ちょっとドキドキしています。

そんなに信用していただいていいのかしら!?
大丈夫なのかな~(≧Д≦)



そんななか。

和歌山県のN様から4本ご注文入りました~
有難うございま~す
ワーイヽ( ´∇`)ノ   ヽ(´∇` )ノ ワーイ









<オクタゴン30ミリワイヤー・オレンジ>

オクタゴンとは八角形のこと。
風水で縁起の良いとされている形です。

f0163195_2432481.jpg


オレンジは
社会的成功、オーラの浄化、社交性、
創造性、自信をつける、家庭の安定、明るさ、陽気さ
などの意味を持つ色。

華やかで素敵ですよね♪



元気が出ますし、
何よりこの写真が好きヾ(❀╹◡╹)ノ゙

f0163195_2432947.jpg



同じく

<オクタゴン30ミリワイヤー・ターコイズ>

f0163195_2433486.jpg


自由、積極性、自己の開放、
人間関係を改善させる、
コミュニケーション能力の向上、
美しい声や言葉をつかさどる色です。


寒色系ですっきりまとめて。




f0163195_2434061.jpg




<オクタゴン30ミリ・ ピンク/赤/ピンク>
f0163195_2434623.jpg



こちらもオクタゴン30ミリワイヤータイプなのですが
上の2本とはデザイン違い。

ビーズが少し多めで、よりゴージャスな作りです。




ピンクと赤とアクアマリン♪♪
可愛らしくて
見ているだけでニッコリしちゃう色合わせ
(っ´ω`c)


f0163195_2435274.jpg





<オクタゴン40ミリワイヤー・ピンク>

f0163195_244069.jpg



30ミリに対して、
かなり大きめで存在感抜群の40ミリのスワロビーズを使用しています。

虹はなんと!
10メートル先まで届きます。


f0163195_244727.jpg


大変重くなりますので吊り下げる時には
十分ご注意くださいね(。◕ ∀ ◕。)


f0163195_2441468.jpg



発送前には、
必ず傷がないか確認し、
ピカピカに磨き上げてからホワイトセージで
浄化してお届けするようにしています。


それでも 
『 あれ? サンキャッチャーに元気がないな・・・ 』 と感じた時には
一から組み直してみます。


すると。


再び気が入り、イキイキと輝きだすのです。

不思議なことですが、
展示会でも作りたての商品から売れていきます。

目には見えなくても
そこから発せられる新鮮なエネルギーを
無意識にお客様が感じとっていらっしゃるようです。



f0163195_2442386.jpg



結局4本とも組みなおしたので(笑)、
新鮮ぴちぴちなんですよ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ グッ !




28日に発送しましたので
和歌山でしたら
今日中にお届けできるかしら?






N様、本当に有難うございました!

この4本、気に入っていただけると嬉しいです
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ









サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-05-29 02:44 | サンキャッチャー | Comments(0)

ビストロ食堂シュシュ

私の大好きなお店のひとつ。
ブログにもよく登場していただいたルグランシャリオさんが

改装&店名も 
『 Bistro食堂 ChouChou 』 にリニューアル!!




ようやく
新しいお店に遊びに行くことができました♪

f0163195_19211178.jpg


ここでも散々 
『 旨い、美味い、最高ーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 』 と言っていますが

何を頂いても感激するの。
しかも価格がびっくりするほどリーズナブル。

シェフも奥様も
人が良すぎて商売がへ・・・・おっと( ´艸`)





お昼は気軽に食堂風。
夜はお洒落なビストロに変身♪♪がコンセプトだそう。




本気でおススメです!



福岡市中央区警固1-13-1  2F
092-406-8817
日曜定休  
※ランチは火曜~土曜 (12時~14時半)



f0163195_1921177.jpg




さて。
こちらは、微妙な間合いの二匹。


私のパジャマを被り、姿を消した気でいる杏さん。


f0163195_19212270.jpg



ふふふふ。


誰もわたしに気づいてにゃいはず。
(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ



ふふ・・・・・ふふふふふ。









いや、その耳でバレバレかもよ~ヾ(*´∀`*)ノ









サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-05-27 19:21 | 美味しいもの | Comments(0)

コンチータ2015

今年のユーロビジョン・ソングコンテストは
日本時間の24日午前4時に開催されました。



去年から私を熱狂させている
2014年度優勝者のコンチータちゃん♪
彼女がオープニングアクトを務めるということで
テレビにYouTubeを繋いでスタンバイ٩(๑•̀ω•́๑)۶

★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?p=17196






きゃー!!!!

下からせり上がったり、宙吊りにまで。
大活躍ですね。





こちらはステージ半ばでのライブの模様。

この1年で数々の大舞台を踏んで
度胸がついたのか去年とは全く別人みたい。


表情にも余裕があって可愛さMAX
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜









当然ですが
先日発売されたファーストアルバムも購入し
エンドレスで聴いております( ・`ω・´)





去年一目ぼれして以来
どれだけ彼女の動画を漁って観たことか。
『 Rise Like A Phoenix 』
だって、もうそらで唄えちゃう♪







この私の情熱ですが、
周りには殆ど伝わらないのが不思議。

どうしてみんなスルーなのよ(笑)!?








さぁ!
あの感動をもう一度!!( ´艸`)




ヨーロッパに行ったら会えるかなぁ。

会いたいなぁ、生コンチータ
(っ*´∀`*)っ









サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-05-26 01:23 | 日記 | Comments(0)

セコムの『ほかほか非常食』を食べてみる その2

こちらが、
セコムの『ほかほか非常食』セット。

1人なら3日分の食料です。

f0163195_0245515.jpg


まずは、
6食入っているご飯ものの中から
五目ごはんをチョイス (๑˃̵ᴗ˂̵)و






袋を開けると乾燥したお米と具材が入っています。
この時点ですでにイイ匂い♪


乾燥剤とスプーンを取り出したら
印のところまで熱湯を注いで15分!



f0163195_025230.jpg


あっというまに
ホカホカの五目ごはんが完成
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



肝心の味は・・・・・・
あら、美味しいじゃないの~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!



上品な薄味。
量もたっぷり2膳分はありそうです。

f0163195_025821.jpg




さて、
お次は缶入りのパン。

よく見たらレーズンパンと書いてある♪♪

f0163195_0251482.jpg



まるでマフィンみたい。
想像以上に甘い香りが漂ってきます。


f0163195_0252077.jpg



ふわっふわで、中にはレーズン以外にも
フルーツがいっぱい。


非常食用のパン、
ここまで進化しているなんて驚きです。



乾パンとは大違い。
こんなに完成度が高いなんて
夢にも思っていませんでしたよ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾



f0163195_0252510.jpg




これは凄い。

期待以上に良かったよ!Mちゃん☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★




次回は、
『 発熱材を使ってご飯と味噌汁を温める 』の巻。

お楽しみに!!






サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-05-21 17:13 | 日記 | Comments(0)

いろいろダメだ・・・

止まらない。

生理前の苛々は一時的なものですが
それがもう何ヶ月も続いている感じ。


ちょっとしたことでカッとなるし
静まるどころかどんどん燃料が投下されて
燃え上がるばかり。



そうかと思えば、
そんな自分が情けなくなって泣きたくなる。


苛々とめそめそがエンドレスなの
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎







本当に苦しくてたまりません(இдஇ; )

そんな私を見かねて、
夫が更年期欝に効果のある
セントジョーンズワートを買ってきてくれました。


f0163195_2345491.jpg



夕食後、
『 これで少しは落ち着くといいねぇ 』
なんて話しながらハーブティを頂きます。







安らかな眠りについたその夜。


激しい尿意で目覚めることに!!!


しかも、6時間で4回も(・:゚д゚:・)ハァハァ












心を落ち着かせる効果以外に
利尿作用もあったのね。。。。。(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)





サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-05-20 23:45 | 日記 | Comments(0)

☆新月の願い事☆ 2015年5月18日牡牛座



ラムリムの常連のお客様、Mちゃん。

お仕事で近くに来たからと
顔を出してくれました。


実は彼女、セ〇ムにお勤め(´▽`)

f0163195_1349784.jpg




非常食を手にPR

『 簡単に作れて、とても美味しいので
おススメですよ~(*'∀'人)♥*+ 』


f0163195_13491456.jpg



セ〇ムの非常食、
まだ試食していないのですが凄く楽しみです!!

食レポは近いうちに掲載しま~す
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








さて。

月曜日のお昼から牡牛座の新月に入ります。

牡牛座は 『 お金 』 や 『 生きる喜び 』 についての
願いが叶いやすいのです。

願い事、10個じゃ足りないかもなぁლ(´ڡ`ლ)










★願うタイミング★

 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。

 2015/05/18(月) 13:19 ~ 2015/05/20(水) 13:18

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

 2015/05/18(月) 13:19 ~ 2015/05/18(月) 21:18

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、

 05/18(月) 13:19~18:32
 05/20(月) 02:57~13:18







<< 願い事の書き方  >>
  
☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。

☆キーワードにこだわりすぎず、自分が本当に叶えたいことを願うこと。 




●牡牛座での実現しやすい願いごとキーワード:

お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める
開放する/頑固さ



●主な願い事カテゴリ:


 ・お金や所有物を適正に増やすための願い事
 ・官能的な経験と喜びをもたらす願い事
 ・生きる喜びを感じるための願い事
 ・望ましい結果を生む願い事
 ・信頼性を高めるための願い事
 ・自分の存在価値を高める願い事
 ・頑なさを解消する願い事



●関連のある身体の部分・症状:

 咳/のど/あご/首/甲状腺/声と声帯



 << 例   文 >>


☆自分の○○(家・車など)を持つためのステップを、着々と踏んでいけますように。

☆お金をたくさんもらって幸せになりたい!

☆セクシーで着やすい服を買えるようになりたい。

☆今、生きていることに感謝し、喜びを感じられる人になりたい。

☆欲望をつのらせず、すでに手の中にあるもので満足できる私になりたい。

☆結果をすぐに求める性急さが、私の中から消えますように。

☆○○(目標)を達成する日まで、休まず努力を続けられる忍耐力が欲しい。

☆私なら必ず成功できると、心から信じられますように。

☆自分が口に出したことを守り、他者に信頼されるようになりたい。

☆自分を過小評価する傾向が、一切なくなりますように。

☆自分の欲求をさりげなく周りに知らせ、満たしてもらえる雰囲気が作れますように。

☆面倒くさがって何もしないなどの停滞感をもたらす行動を、一切しないわたしになりたい。

☆何でも必要以上に蓄えようとする、モノに対する執着心がなくなりますように。

☆わたしの〇〇(甲状腺や声帯)が、完全に癒されますように。




参照元:
[魂の願い]新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
出版社: 徳間書店



願い事・書き方のコツはこちら╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
   ↓ ↓
☆⇒http://suncather.exblog.jp/19780738














サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-05-16 18:34 | 日記 | Comments(0)

らせん2本、本日お届け♪♪

またしても、らせん!!



こちらはO様からのご注文で長崎県にお届けで~す
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////







エメラルドグリーンが眩しいサンキャッチャー。
f0163195_12445279.jpg




メインが濃い色なので存在感抜群。
インテリアのアクセントにぴったりです♪


f0163195_12445858.jpg




ありきたりではつまらないので
ちょっと冒険してみた色合わせ。

グリーンの上にも濃い色を重ねると
しつこくなってしまうので
外した感じで遊んでみましたの(✿´ ꒳ ` )オホホホホ



f0163195_1245398.jpg



『 しっくりくる 』 というよりも
この色とこの色を合わせるなんて有りかしら!?
大丈夫??といった
『 胸がざわつく感じ 』 の面白さを
ついつい選んでしまいますヾ(*´∀`*)ノ


f0163195_12451080.jpg



この写真、
まるで加工しているように見えますが
日差しが強いとこんな風に写るんですよ。


以前、

『 この虹は目に見えるんですか? 』 と
お客様に質問されたことがありました。


どうやら
キラキラを写真に付け足していると思われたようです。





いやね♪ そもそも我々には
画像を加工するスキルがないのです(*´・∀・)ザンネーン






そういうのできたらいいですけどね。
背景の電柱を消したりとか(*´д`)o



f0163195_12451513.jpg



全体像はこのようになりま~す
٩꒰。•◡•。꒱۶


f0163195_12452193.jpg




さらに、赤いらせんまで♪♪

こちらはプレゼント用ということで
ギフトボックスにお入れしてお届けです
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



f0163195_12452850.jpg



淡い色が少しとんで見えますが

肉眼ではヴァイオレットやピーチピンクの
美しい色合いにご満足いただけると思います。



f0163195_12453861.jpg




全体を見ながら
カラーの配置を決めていくので
この部分は赤に負けない強めの色でバランスをとっています。


f0163195_12454657.jpg



小ぶりのサンキャッチャーは
何本か並べて飾ると本当に可愛いんですよね
(っ*´∀`*)っ





f0163195_12455388.jpg



O様、
2本もご購入いただき有難うございました。

サービスで浄化用のホワイトセージを
入れておりますので
よろしければお使いくださいませ。










ところで。
今まではパソコンからご購入される方が100%でした。


私自身、携帯でお買い物をしたことがないので
ピンとこなかったのですが、
オンラインショップのスマホサイトを改善したところ
そちらからのご注文が増えて驚いております。

もっと早めにやるべきだったのね・・・・。


もうー。
時代の流れに追いつけなくて四苦八苦しています
(இдஇ; )





サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-05-15 06:00 | サンキャッチャー | Comments(0)

セコムの『ほかほか非常食』を食べてみる その1

震災直後に購入した
セコムの非常食セット。


あるだけで安心してしまい

実はこの4年間
一度も中身を確認していませんでした
( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

f0163195_19472351.jpg




確か、
4人(私達と両親)が
3日間食べていけるようにと考えて注文したはず。



そろそろ消費期限も切れたんじゃないかしら。
新しいものと交換しないとね・・・・。



f0163195_194729100.jpg




大きなダンボールには
白い箱が4つ入れられていました。


おぉ!
『 ほかほか非常食セット 』 と書いてある。

すっかり内容を忘れているので興味深々です(๑◔‿◔๑)

f0163195_19473442.jpg



中身はというと、以下の22点。
これで1人が3日間しのげる計算になっているもよう。



※アルファ米 五目御飯  ×2
※アルファ米 わかめご飯 ×2
※アルファ米 山菜おこわ ×2
※保存飲料500ml     ×6
※ソフトパン   ×2
※クラッカー   ×2
※みそ汁    ×2
※飴       ×1

※発熱材    ×3



味噌汁と飴だけが3年で、あとは5年も期限がありました。


な~んだ、あと1年保存できるのね♪♪



f0163195_19474194.jpg



ほかほかが売りなだけあって
発熱材も入っています。


寒い時期なら有難いよね(´,,•ω•,,`)







さてさて。
肝心の味はいかに!?


              ・・・・・・・つづく。





サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-05-13 19:47 | 日記 | Comments(0)

貴方なしでは生きていけない。

かつて私は
頸部の脊柱間狭窄症で1年半ほど
寝たきり生活を送っていました。



あまりの激痛に
歩くことは勿論
お箸を持つことすらできませんでした。


病院では、
手術なしでは改善は不可能と言われます。
頚椎を割り、神経を圧迫している部分を削りとる手術をしろと
何度も勧められました。

しかし、失敗すれば
首から下が完全に麻痺し一生動かせないという
リスクのある危険な手術です。
なので、断固拒否 щ(゚д゚щ)イヤジャ、ボケー









結果。
私はむつう整体と玄米菜食の食療法で
日常生活に殆ど支障が無い程度に回復することができました。


ただ。

唯一、
痛みが残っているのが右足の甲から足首にかけて。
そこだけが神経むき出し状態なのです(๑•́ω•̀)








靴がその部分に触れると
思わず息が止まり
脂汗が噴出すほどの激痛に襲われます。


それ以来、
私が安心して穿ける靴はこれだけになりました。

2cmも大きな靴に分厚い中敷を入れ
ぶかぶかの状態で歩きます。

ボア付きなのに1年中これ。
かれこれ6~7年は毎日穿いているでしょうか。






この靴に合わせるので
服装はいつもカジュアルばかり・・・・。
正直うんざりよー(இдஇ; )ウウウウ



f0163195_12384528.jpg





15分以上歩く時は必ずこの靴。
私にとっては何より大切な相棒なのです。




貴方がいなかったら
私はどこにも行けないのよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





それなのに。


とうとう靴底に穴が!!!
大ショッ━━━ヽ(;′△`)ノ━━━ク!!!

f0163195_1239317.jpg




そんなわけで
意を決して新しい靴探しの旅へ出発( ✧Д✧) キラーン





私と同じく脊柱間狭窄症や糖尿病で
脚が不自由な方が通われているお店で見つけた
医療用(?)のブーツ。





この新人さん、
普通に歩くぶんにはいいんだけど
階段を下りる時が痛いのよね・・・。


いやー。
なかなか完璧な後継者には出会えません。



f0163195_12392239.jpg




夜、お洒落したい時には
頑張って少しヒールのある靴を履くこともあります。


神経系の病気のせいか、
お酒を飲んでいると痛みを感じなくなるのが面白いところ。
ワイン2杯で、もう無敵♪




でも、
いつも酔っ払ってるわけにはいきませんしね( ´艸`)







なんとか折り合いをつけつつ
上手に生きていかないとな~と思っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-05-11 15:54 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧