サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

<   2015年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

有難う・・・でも。

夫が、ケーキを買って帰って来ました。



『 ラムリムの9年目を
ちゃんとお祝いしてなかったでしょ♪ 』
  って。


あら~嬉しいな。
有難う~(*'∀'人)♥*+


しかも蝋燭まで☆
f0163195_4284575.jpg




しかし。


私は気づいてしまった・・・・・。




奴がただ、
このケーキを食べたかっただけだということに
(ะ`♔´ะ) ガルルル







ちょっとーーー

一人で2/3もぺろっと平らげるなんて
どういうつもりよーーー!!
щ(゚д゚щ)ゴラー!










サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-04-30 23:39 | サンキャッチャー | Comments(0)

本日のお客様 20150429

水曜日にお越しになったのは、
ラムリムの展示会でクッキーを販売してくださっていた
ももち福祉プラザのIさんとお友達のお二人。


麗しい着物姿に
見惚れてしまいますねぇ。(*´ω`*)





肝心のIさんは
寝坊して着られなかったとか・・・。
なんて残念な!・゚・(。✖д✖。)・゚・

f0163195_17354015.jpg








写真を撮られると緊張されるらしく
ものすごく不自然になる皆さん(笑)

横一列に並ぶなんて変ですよ~
(´▽`) '`,、'`,、



f0163195_1735455.jpg



ついでに

『 あら~。 これ素敵ねぇ 』 と
やらせ感満載の指差しポーズまで(° ꈊ °)✧˖




ふふふ。
有難うございますლ(´ڡ`ლ)

f0163195_17355178.jpg



今回はご結婚のお祝い用の
サンキャッチャーとのこと。


商品が決まったところで
ラッピング。


f0163195_17355619.jpg




アクセントととして
スワロをあしらっているのですが

ピンクに映える
ブルーのビーズをお選びになりました♪


f0163195_1736166.jpg



さて。

ご結婚されたTさんへのプレゼントはこちら
(✿´ ꒳ ` )

f0163195_1736714.jpg



雪の結晶とボール型スワロの
豪華な一品 『 スノークリスタル 』 です!!

メインカラーはブルー。

ストレスを和らげ、予知力・直感力、
集中力を高めると言われる色。

夢を現実化するという意味があり
受験や資格試験などを目指している方にもオススメ。


f0163195_1736141.jpg



形も様々、色とりどりのビーズを散りばめた
とても個性的なサンキャッチャーです
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★



f0163195_17362139.jpg


お花や蝶々も
もちろんスワロフスキーを使用していますので
輝きが違います。


f0163195_17362738.jpg


雪の結晶には特に虹の出やすい
オーロラ加工が施してあり
キラッキラ☆


f0163195_17363425.jpg


吊るした状態はこんな感じ。

かなりゴージャスです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f0163195_17364113.jpg



みなさんが、
なぜこのデザインを気に入ってくださったかというと。


このようにハートの虹が飛ぶからなのです♪♪
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

f0163195_17364977.jpg



実は、
Tさんもクッキー販売の件でお世話になっていて
施設の利用者さんと一緒に
我が家に遊びに来られたことがあるのです。




ご主人も本当に人柄の良い素敵な方で(´◡`♥)







ハートの虹に囲まれて
ラブラブ新婚生活をお送りくださいませ~
(⑅ n´∀`n) ¸♪♫•*¨*•




サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-04-29 17:36 | サンキャッチャー | Comments(0)

感激。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何が感激かというと
長年の悩みが解消されたこと!

f0163195_17115892.jpg

ラムリムのオンラインショップ、
あまりのセンスのなさにげんなりしっぱなし
でした。

自分で作業するのに限界を感じて
プロにお任せしたところ…



いやーーーん

嬉しい


めちゃめちゃ素敵(இдஇ; )








私の理想通り。
品良く見やすく
簡潔にまとめられています。

さすが、
プロの方は違いますねぇ🎶(*´ω`*)



短期間で、
しかも良心的なお値段で問題を解決してくださるなんて。

こんな方に
早く出会いたかったなぁ。













騙されたと思って
ちょっと覗いてみて下さい。
今までと全然違うから!!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップ
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/



携帯サイトも少し変わりましたが
出来ればPCサイトから
見て頂けたら嬉しいです。




写真がすっごく綺麗で
眺めているだけでニヤニヤがとまらな~い
わーい☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★。








by suncatcher-lamrim | 2015-04-27 17:12 | サンキャッチャー | Comments(0)

そろそろ・・・かなぁ。

春といえば。
猫の出産の季節!


あれからずっと
里親サイトで子猫を探す日々を送っています。

★⇒http://www.pet-home.jp/cats/


小鉄と杏のことを第一に考えて
条件は、
病気がなくワクチン済みの元気な子。



f0163195_213788.jpg



茶トラもいいし、サビもいい。
グレー×白なんて最高に可愛いよね♪



私はどんな柄でも好きなのですが、
夫ははっきりした好みがあって
二人の意見はなかなか合いません。


f0163195_214666.jpg


ただ
里親サイトですが、
見るたびに本当に辛くて。




顔ぶれを覚えてしまっているので

『 あっ、あの子お家が見つかったんだ。
良かったね~ 』 とか

『 この子、ずっといるな・・・・・ 』  なんて。




写真だけでしか存在を知らなくても
毎日見ていると情のようなものが湧いてきてしまって。









それなのに
募集期日まで〇〇日です という無慈悲なカウントダウン。


期日が過ぎたら、
殺処分される子もいますと書かれていて
胸が掻きむしられるような気持ちになるのです。


f0163195_21527.jpg







不幸な動物たちが少しでも救われますように。


それから、
我が家に迎えるべき子と早く出会えますように。








サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-04-26 02:01 | 猫事 | Comments(0)

お手伝い

らせんサンキャッチャー、
品薄状態が続き嬉しい悲鳴を上げております!


早速
6本ほど制作に入りましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧









サンキャッチャーは内面を映す鏡のようなもの。

ですから、
作っている時の私の心がばっちり出ちゃう。
最近、心と身体のバランスが悪かったので
なかなか納得のいくものが作れず苦労していました。



今回は少し力が抜けて
明るさが増したような気が♪
いい感じで仕上がりそうで嬉しいな(´▽`) '`,、'`,、


f0163195_1857828.jpg



仕事に励む私を杏が励ましてくれます♪


『 あら、お手伝い有難う~(*´ω`*) 』



f0163195_18571487.jpg






そうじゃなくってさ。


私のご飯入ってないんだけど。



もう~ しっかりしてよね!!!



それから。
あの美味しいやつも忘れずに入れといてよ٩(◦`꒳´◦)۶



f0163195_18572119.jpg



あぁ、ごめんなさい。


お手伝いじゃなくて
文句を言いにきただけだったのね(ノω・、`)






おやつの乾燥ササミが大のお気に入りで
餌の上にそれをのせないと
すっごく怒って鳴くのです。。。。。。


いつも言うけど、
そんな怖い顔をしたら美人が台無しよ~
(´д`、)ウウウ







サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-04-24 18:00 | 日記 | Comments(0)

早く早く

昨日のブログに書いた件、
無事に解決しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


札幌のE様からブログを読んだと
ご連絡いただきました~♪
有難うございます。

本当、良かった(ノ≧ڡ≦)


本日発送しておりますので、27~28日のお届けでっす!












さてさて。
先月オーダーしたオットマン♪




やっぱりこの柄にして正解。 
すっごく可愛い~
:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥






素敵に仕上がって感激したものの
接着剤?の臭いが気になって玄関に放置中です。




f0163195_331985.jpg



まだ猫達も座ろうとしません(笑)



早く臭いが抜けないかなぁ~(・ε・`)








サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-04-23 17:57 | 日記 | Comments(0)

北海道のお客様~( 」´0`)」

札幌のE様よりご注文いただいたのは
大人気の らせんサンキャッチャー♪


ところで。

先程、お振込みから
代引きに変更したいというご連絡を頂きました。

『 かしこまりました!
代金と送料に代引き手数料324円が加算されて
合計8664円となります。 』




と、
すぐにお返事をさし上げたのですが、
どうしてもメールエラーで返ってきちゃう(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

もしかしたら
アドレスの記入をお間違えなのかも・・・




こんな時は
携帯に直接ショートメールをお送りしているのですが


きゃあ。 
ご自宅のお電話番号だったわぁ(இдஇ; )



f0163195_17524433.jpg



というわけで、
どうご連絡したらいいか悩んでいるところです。








だって。
直接お電話するの恥ずかしいんですもの(/ω\)








いい年して社会人失格ですね。
すみません。


とりあえず、
お客様がこのブログを読んでくださることに期待しております。
(*'∀'人)♥*+

f0163195_17525566.jpg



さて。

肝心のサンキャッチャーですが♪

f0163195_1753122.jpg



幸福の象徴の色。黄色がメイン。

この色は他にも
金運、財運、知恵、賢さ、陽気さ、
アレルギーの改善、自己アピール力の向上、
本能的な勘を磨く。
などのパワーがあると言われています。


f0163195_1753788.jpg




見ているだけで
明るく心が弾む色ですよね~☆

ですから色合わせもついつい可愛らしく
ポップな雰囲気になってしまうことが多いのです
(⑅ n´∀`n)


f0163195_17531294.jpg



全てを元気色でまとめると
幼い印象になってしまうので

この部分で大人っぽさをアピール。
バランスを整えています(° ꈊ °)✧キラーン


f0163195_17531867.jpg



とりあえず、
商品は明日発送致しますね!!
九州→北海道ですから
お届けは3~4日といったところでしょうか。





E様、このブログご覧になってくださるといいなぁ。

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-04-22 17:53 | サンキャッチャー | Comments(0)

もうすぐお届け(ฅΦωΦ)ฅ




こちらのサンキャッチャーは
福岡市南区へお届け予定です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お客様のU様は、
4年前からラムリムをご贔屓にしてくださっていて。
今回で6本目のご注文です。


いつも、
ギフト用にお選びいただいています。


本当に有難いことです・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


f0163195_1593499.jpg




蛍サンキャッチャー・ソレイユ。

メインは、
太陽という意味をもつ平たくて丸いスワロ。
ボール型も可愛いですが、
この独特の形が面白い虹を作り出してくれるんです。



f0163195_159394.jpg



全体をひんやりとして涼しく明るい淡い色の
シャーベットトーンでまとめて。

ほんの少しだけ
アクセントに赤を効かせています。


f0163195_1594591.jpg



個人的に大好きな
ブルーとグリーンの組み合わせ(✿´ ꒳ ` )

f0163195_1595090.jpg


吊るすとこんな感じ♪

ワイヤーの上にある小さな粒粒が
意外といい味を出してくれますლ(´ڡ`ლ)

f0163195_1595793.jpg


もちろん
太陽光でキラキラさせるのがベストですが

f0163195_20276.jpg



夜や梅雨時などに虹を楽しみたい時は
高輝度LEDライトで照らしてみてくださいね♪






※ この写真のみ<ソレイユ・クリアB>です
☆⇒http://suncatcher.ocnk.net/product/673

f0163195_201193.jpg



ラムリムのサンキャッチャー、
喜んでいただけると嬉しいです♪




U様、本当に有難うございます。

是非いつの日か
アトリエに遊びにいらしてくださいね。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。








サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-04-22 02:00 | サンキャッチャー | Comments(0)

祝 9年目突入。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

カレンダーを見てびっくり。


サンキャッチャーショップ・LamRimは
いつの間にか9年目に突入していました。


あら。
うっかりしてたわ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙








そうそう。
あれは2007年4月19日。


それ以前にもちょこちょこ売っていましたが
美容室のオアフさんに
商品を置いていただくようになった日を
正式に仕事始めと決めたのです。


あれから丸8年なんて!!
本当に時が経つのは早いものですねぇ(/ω\)







  その頃 オアフさんに頂いた多肉植物も、こんなに増えて元気いっぱい♪
f0163195_361085.jpg




思えば。
10年前の今頃は、病気で寝たきりだった私。

一生不自由な身体で過ごさねばならないのかと
絶望に打ちひしがれていました。

友達も殆どおらず、
生きる目的も楽しみも何ひとつありませんでした。








それなのに。


『 サンキャッチャーと出会ってから
人生が180度変わった 』 というお話しはブログに何度も書きました。



信じられないような
不思議なことがどんどん起こり始め
価値観も全てひっくり返りました。


それはまるで夢物語のようで。
これまでに経験したことや出会った人々については
いつか本にまとめたいと思っているくらいです。












まだまだ、
面白いことが山ほど起きる気がする!




LamRimの成長を
これからも温かく見守っていただけると嬉しいです♪

今後とも、
どうぞ宜しくお願い致しますヾ(❀╹◡╹)ノ゙





サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-04-21 02:56 | サンキャッチャー | Comments(0)

☆新月の願い事☆ 2015年4月19日牡羊座

ふと気がつくと。

庭のあちこちが
随分賑やかになっていました。

f0163195_444227.jpg



もう、モッコウバラも咲き始めてる!
エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ

f0163195_4443460.jpg


ずっと引き篭もっているので
季節の変化に気がつかなかったわー。
すっかり春じゃん!

炬燵、そろそろ片付けなきゃまずいかなぁ?
( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬





さて。
春って、何か新しい事に挑戦したくなりますよね♪
牡羊座の新月は、そんな時にピッタリ。

貴方の願いを叶えるお手伝いをしてくれるんですよ。
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////






★願うタイミング★

・基本的には、新月直後~48時間以内です。

2015/04/19(日)04:02~2015/04/21(火)04:01

・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

2015/04/19(日)04:02~2015/04/19(日)12:02

・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は2回。

2015/04/19(日)04:03~2015/04/19(日)06:36
2015/04/20(月)08:06~2015/04/21(火)04:01







<< 願い事の書き方  >>
  
☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。専用ノートを用意。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。





 
 
★牡羊座に実現しやすい願いごとキーワード★


・新たな始まり
・自分を見つめる
・純粋さ、本物
・自己発見
・独立
・勇気
・悪癖を絶つ



★主な願い事カテゴリ★

 ・何かを始めるエネルギーを刺激する願いごと
 ・健全な自己をはぐくむ願いごと
 ・自分らしくあるための願いごと
 ・自己発見を促す願いごと
 ・自立を強める願いごと
 ・勇気を奮い立たせる願いごと
 ・自己耽溺に陥らないための願いごと

★関連のある身体の部分・症状★

 にきび、目、頭・顔・頭皮・脳
 頭痛・めまい



 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。







<< 例文 >>

☆初めて体験することへの恐怖心がすっかりなくなりますように。

☆〇〇さんと、楽しいお付き合いを始められますように。

☆常に健全な自己主張ができるわたしになりたい。

☆自分自身を生き、長所を伸ばすために、ベストな選択ができる私になりたい。

☆〇〇さんの前で、もっと素直に私らしいところを出せるようになりたい。

☆心の声に従い、建設的な行動ができる自分になりたい。

☆どんな「不都合」も新しい自分と出会うチャンスだと捉えられますように。

☆新しいことを始める時の不安や抵抗を一切消してください。

☆決断を下す時、自分にとってよい結果をもたらす直感に従えますように。

☆〇〇との関係で、もっと自立した私でありたい。

☆どんな状況でも、元気と健全なエネルギー、そして勇気を持ち続けられますように。

☆〇〇(理想体重を維持すること、仕事を延期しないこと、など)について、
 自分を常に律することができますように。

☆孤立を招く我儘が完全に治りますように。

☆うぬぼれや他者を批判する性格をすっかり改めたい。

☆無自覚に他者を傷つけてしまう欠点を克服し、もっと他者のことを
 考えられる自分になりたい。

☆〇〇が、完全に癒されますように。

☆〇〇を完璧に治せる治療者と出会い、その人の治療をすぐに受けられますように。






参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643)



願い事・書き方のコツはこちら╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
   ↓ ↓
☆⇒http://suncather.exblog.jp/19780738








サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-04-17 12:32 | 日記 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧