サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

<   2014年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

展示会オーダー分 その7

こちらはインテリアコーディネーターの
M様のサンキャッチャー。


インテリアのプロの方に
お選びいただけるなんて光栄です~(●´mn`)



f0163195_16565454.jpg


メインは黄色。





なぜか、今年の春は黄色が人気なんです!!

展示会をするたびに思うことですが
季節や時代の空気によって
心が欲する色があるんですよねぇ。


今回はクリア・黄色・ブルー系に集中していました。

常に需要のあるピンクや赤が
殆ど出なかったのが印象的だったなぁ(・∪・)



f0163195_1657095.jpg




今まではモノトーンがお好きだったというMさんですが、
お話をしているうちに
サンキャッチャーのカラフルな色使いに魅了され
隠していた乙女心が大爆発(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ビーズも可愛らしく華やかな色になりました。



f0163195_1657654.jpg



チェーンのアクセントも優しいオレンジピンク♪


f0163195_16571294.jpg


2WAYサンキャッチャーですから、
窓辺に吊るすことも可能です。


f0163195_16571854.jpg


夜はベッドサイドに置いて。

高輝度LEDライトで照らせば
幻想的でロマンチックな虹をお楽しみいただけます。


写真ではわかりにくいですが
黄色の光の粒を囲むように七色の虹が現れるんですよ ლ(´ڡ`ლ)

f0163195_1657267.jpg



何気ない空間がグッとお洒落に♪♪

スタンドタイプのサンキャッチャーは
インテリアのアクセントに最適なんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


f0163195_16573431.jpg





あれ?





撮影中、視線を感じると思ったら・・・・・。

遠くから小鉄の 『 お腹空きました 』 アピール。
空っぽの餌入れの前で怒ってる~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬キャー、ゴメン

f0163195_16574071.jpg




さて。

これから更に3本、スタンドDタイプが続きます!!


張り切って作りますね~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////







サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-05-30 17:53 | サンキャッチャー | Comments(0)

大人な感じ(´▽`)

今日はKさんと仕事の打ち合わせを兼ねたランチ。
いつもの 『 よひら 』 で♪


ビールを召し上がるというので
私もご一緒しました。








寝起きで


すきっ腹に


ビールはきくねーーーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



f0163195_1817411.jpg




さて。


凄い人発見!





ピアニカ吹きながら、
ピアノ弾いて、さらに木琴まで Σ(ll゚艸゚ll)




どんだけ器用なのかしら!? 

ついつい目が釘付けになっちゃってます。







サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-05-29 20:14 | 日記 | Comments(0)

もうすぐ双子座の新月♪&展示会オーダー品 その6

あと数時間で双子座の新月に入ります。


新月にはその人の願いを叶える不思議なパワーが
あるのです♪♪

2014/05/29(木) 03:45から2014/05/31(土) 03:44の間に
書き出しましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




詳しいやり方はこちら
  ↓ ↓
<<願い事・書き方のコツ>>
   
☆⇒http://suncather.exblog.jp/19780738













まだまだ展示会のオーダー品を制作しています。

こちらはN様からご注文いただいたサンキャッチャー。
先日もご紹介した2WAYで使用できるスタンドDタイプ(*бωб)



f0163195_23491766.jpg




喪失感を癒し、
優しく包み込んでくれるような色合わせ。


お客様とご相談しながら
柔らかで透明感のあるカラーを集めてみました。



f0163195_23492441.jpg


チェーンのアクセントカラーは
安らぎを与えるグリーン。



f0163195_23493592.jpg


吊るすとこんな感じ☆

(背景が電線だらけですみません・・・。)

f0163195_1835115.jpg





お昼はもちろんのこと
夜でも
このように高輝度LEDライトをあてていただくと
キラッキラをお楽しみいただけます。


クリアにはオーロラ加工が施されているので
普通のカラーより虹がどっさり出るのです♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


f0163195_2349478.jpg



喪失感を癒すには、
まず感情を全て吐き出し、
たくさん泣かれることが必要なのではないかと思います。


このサンキャッチャーはきっと
N様の心にぬくもりを届けてくれると信じております。




赤い色が必要だと感じられたら復調の証です。
その時には是非ご連絡くださいませ。

お待ちしておりますね(✿´ ꒳ ` )






サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-05-28 23:49 | サンキャッチャー | Comments(0)

☆新月の願い事☆ 2014年5月29日 双子座

ラムリムのカメラマンでもある武藤やよいさん。

大木町にお引越しされた後でも
週1で通っていただいています。

ただいま新作の撮影中♪♪



今日の私達のおやつは・・・・・・・・これなんです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

f0163195_1892315.jpg


このドロドロした物体は何か!?



アイスを食べる時に電子レンジで10秒ほどチンするのですが、
それが大失敗。

『温め40度設定』 になっていて、
一瞬にしてこの有様です。  うわーーーーーーん(இдஇ; )


いろんな人に謝りたい。

昨夜買ってきてくれた夫。
こんなものを食べさせられた武藤さん、
そしてハーゲンダッツの会社の方。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )アーア

f0163195_1892958.jpg


さて。

そろそろ双子座の新月がやってきますよ(•ө•)♡




●願うタイミング●

 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。

 2014/05/29(木) 03:45~2014/05/31(土) 03:44

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

  2014/05/29(木) 03:45~2014/05/29(木) 11:44

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、

  2014/05/29(木) 19:00~2014/05/30(金) 23:15





<< 願い事の書き方  >>
  
☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!( 専用のノートを用意すると便利。)

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。




  
 
<<実現しやすい願いごとキーワード>>

●新月が双子座にあるときに願うと実現しやすいこと

運動・活動 、学び 、コミュニケーション能力 、論理・知性
世間慣れ 、前向きな日常 、 不安を取り除く




『主な願い事カテゴリ』 は、

 ・適正な運動を促すための願いごと
 ・学びを促進させる願いごと
 ・論理性を高める願いごと
 ・社交性を高める願いごと
 ・近親者との効果的なコミュニケーションを促す願いごと
 ・揺れ(神経質、優柔不断など)を抑えるための願いごと



●関連のある身体の部分・症状:

 手・手首・腕・肩
 花粉症、肺・呼吸
 神経系









<< 双子座の 例 文 >>



『運動』 → 車(購入・修理)、短期旅行、輸送、落ち着きの欠如、興奮

☆手ごろな価格で買える、わたしにぴったりの車と出会い、購入できますように。

☆車を適正な代金で修理してくれる人と、すぐに出会えますように。

☆少なくとも毎月〇回は、日帰り旅行をして、行ったことのないところを訪ね歩きたい。



『学び』 → 事実に基づいた情報、正規の学校教育、印刷物、インターネット、好奇心

☆〇〇になる為に最適な教育環境を、迷うことなく選べますように。

☆〇〇問題を解決するために必要な情報が得られるよう、健全な好奇心を持っていたい。



『伝達能力』 → 記述力、話術、効果的な聞き方・教え方、心の調和、多様な意見を理解する

☆〇〇(名前)との恋愛関係を復活させるための、効果的な接し方を教えてください。

☆他者の意見を理解し、多くの人と調和することに喜びを見出したい。



『論理性』 → 選択肢を知る、聡明さ、短期的結果、便利屋的スキル、工夫を凝らす、多様性

☆自分の知っている世界だけに閉じこもることなく、
         世の中の多様な価値観を楽しめる好奇心と寛容さを持ちたい。

☆最良の人生が歩めるように、聡明な頭脳を持ちたい。



『社会的素質』 → 臨機応変、受容、迅速な反応、瞬間を楽しむ、機知、社交

☆地に足が着いた考え方で、正確で知的な返答ができるわたしでありたい。

☆もっと積極的で軽快な生き方ができるようになりたい。

☆軽い会話をリラックスして楽しむことができますように。



『身近な人間関係』 → 兄弟・姉妹、近所の住人、学校の友人、ルームメイト

☆〇〇と上手く折り合い、協力などを得るため、より深い洞察力と判断力を持ち続ける私でいたい。

☆〇〇に対する劣等感がなくなり、のびのびと自分を表現できますように。



『揺れ』 → 質問過剰、言葉のあやにとらわれる、表面的なこと、神経質、優柔不断

☆表面的なことにとらわれる習慣が、完全になくなりますように。

☆いつまでも迷う優柔不断さを、この際一掃したい。



『身体部分・症状』 → 手・手首・腕・肩、花粉症、肺・呼吸、神経系

☆〇〇が完全に癒されますように。

☆〇〇を完治させる情報が、わたしのもとに集まりますように。





願い事・書き方のコツはこちら
   ↓ ↓
☆⇒http://suncather.exblog.jp/19780738




参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643)





サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-05-27 18:09 | 日記 | Comments(0)

本日のお客様 20140526

今日のお客様はお二人。

先日の展示会で新作をオーダーされたUさんが
お友達のMさんをご紹介してくださいました。


Uさんのサンキャッチャーはこちら。
爽やかターコイズが素敵♪♪
   ↓ ↓
☆⇒http://suncather.exblog.jp/22044966/




本当に有難うございます(´。✪ω✪。`)


f0163195_1724462.jpg



Mさんがオーダーされたのは
最近大人気のスタンドDタイプ。

『 スタンドはもちろん、チェーンを繋げれば窓にも吊るせる 』
超優れものの2WAYサンキャッチャーです!!





メインのスワロは
幸福の象徴の色・イエロー♪♪をお選びになりました。


f0163195_17285343.jpg



健康運を重視して、
全ての色をバランスよく配置。

さらには第一チャクラから第7チャクラの流れを意識して
グラデーションになっています。



サンキャッチャーを眺めているだけで
体内のエネルギーバランスが整いますように☆


チェーンのアクセントは、
眩しいくらい鮮やかな赤  (●´mn`)カワイイ
f0163195_1725593.jpg



仲良しのお友達とお喋りしながら
作るのってとっても楽しいんですよね~♪

笑顔いっぱいのお二人です。


f0163195_17245864.jpg




まだまだ展示会のオーダー品も制作中ですので
少しだけお時間いただくことになります。


でも、
本格的に梅雨入りする前にお届けできるよう
頑張りますね!!




今日は楽しい時間を
本当に有難うございました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。





サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-05-26 17:24 | サンキャッチャー | Comments(0)

完成! Y様オーダー分

Y様のオーダー・サンキャッチャー、ようやく完成となりました!!

1/30にオーダー頂き、なんと4ヶ月近く。
今までの最長記録です(° ꈊ °)✧





最初にご注文をいただいたのはこのデザイン。

f0163195_22492087.jpg



それがこうなり
    ↓  ↓

f0163195_22492693.jpg



紆余曲折あって
    ↓  ↓

たどり着いた、こちらが完成形+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

f0163195_2244420.jpg


クリア40ミリ大玉のシンプル縦長シルエット。

カラフルなのでとってもゴージャスです!!

f0163195_22441198.jpg



存在感のある四葉のクローバーと

お花はキラキラピンで留めて(´◡`♥)

f0163195_22441789.jpg


もちろん、ご希望の蝶々も飛ばしております。

f0163195_22442498.jpg


『 女の子っぽい可愛い色が大好き♪ 』 とおっしゃっていた

Yさんにぴったりのサンキャッチャーができました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

f0163195_22443722.jpg



こちらは土曜日にお届けしました。

とっても喜んでいただけて嬉しいです。
頑張ったかいがありました・・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )







サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-05-25 22:44 | サンキャッチャー | Comments(0)

一年で最も素敵で、最も辛い季節

5月といえば
我が家の庭が最も美しく華やぐ季節。


月の前半は黄色のモッコウ薔薇が咲き乱れ、
入れ替わるように
今度は真っ白なアイスバーグが♪(๑˃́ꇴ˂̀๑)



f0163195_2320736.jpg



そこまで手入れもしないし、消毒もしない。

虫もつき放題。

なのに・・・・・今年も沢山咲いてくれました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


f0163195_23201955.jpg


年々強く逞しくなっているようで、

元気いっぱい。 大輪です!!

f0163195_23202516.jpg


ただ。

ちっとも思ったようにツルが伸びてくれないの(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



f0163195_23203189.jpg


フェンスに沿っていって欲しいのに
隣の木をつたってどんどん上へ!!


見えない場所で満開になるなんて勿体な~い(๑•́ω•̀)


f0163195_23201265.jpg


窓を開けると芳しい薔薇の香りが漂ってきて
幸せに包まれます・・・・。



というのは昔の話。


f0163195_2334085.jpg



ここ数年、黄砂とPMがとんでもないことになっていて
窓を開けるなんて絶対にできません。

開けた途端にくしゃみと目の痒みに襲われる。。。。


f0163195_2334812.jpg





今日も外は真っ白!!!!


でもね。

福岡市民は耐性に優れているのか(笑)
街に出ても誰もマスクなんてしておりません。

私も一応持ち歩いているんだけど
すっかり忘れちゃう。

なんでかな~(。>﹏<。)





サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-05-23 22:18 | 日記 | Comments(0)

バーレスク・ダンサー!?

もうね、ずっと追いかけていきますよ!
コンチータちゃん♪


オーストリアに帰国して早々発表したのが
ウィーンの自宅で勝利の美酒を味わうお姿。

脇は当然のこと指の先までつるつるすべすべ。
無駄毛処理も完璧で美しい。



それにしても
ジャグジーつきなんて凄いのね~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

f0163195_21441236.jpg



で。

あれ????
ウィッグと思ってたけど地毛だったの???

髪の毛めっちゃ多そうだから
半分くらいでちょうどいいのかしら(。・ω・。)


半端じゃない刈上げが素敵。
f0163195_21441957.jpg




そして!!!  大ニュース。


リビングで一緒に寛いで(?)いるのが、
バーレスク・ダンサーのご主人なんですって (゚∀三゚三∀゚) ウホー!


なんというか。
特殊なフェロモンを発していらっしゃいますね・・・。




ところで、
バーレスク・ダンサーって??(๑•́ω•̀)

f0163195_2144256.jpg


ウィキによると
『 局部を見せないストリップダンサー 』 と書いてあります。




なるほど納得!!(⑅ n´∀`n)キャッキャ ¸♪♫•*¨*•.♫♪








私が
『 絶対、この旦那さん浮気する!!コンチータちゃん苦労しそう(இдஇ; ) 』 と

騒いでいたら





夫が穏やかに


『 人を見かけで判断したらいかんよ 』  と一言。











確かにそうでした・・・・・。

セクシーに見せるのがお仕事なんだしね。
実は誠実で、尽くすタイプの人だったりするのかも!?







サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-05-22 21:44 | 日記 | Comments(0)

展示会オーダー分 その5

こちらはSさんからオーダー頂いたサンキャッチャー。

出会った直後にも関わらず、
打ち上げにも気軽に参加してくださった彼女。

とても明るく可愛らしい女性なのはよ~くわかりました(° ꈊ °)✧。


が。

しかし。


このサンキャッチャーは一体 (((( ;゚Д゚)))アワワワワワ

f0163195_1835950.jpg


色がないよ~(இдஇ; )



一回飲んだら、もうお友達よねっ!!

ってことで、正直に感じたことをお伝えしますね。






精神的に疲弊している方は
クリアオンリーやモノトーンでの制作を希望されることが殆ど。。。

それは、心が美しい色を受け入れる余裕がないからなのです。









いやー、本当にね。
これは重症です~。



他の方のサンキャッチャーを見て
『 あれ? 』 って思ったでしょ!?

この色合わせが落ち着くということは
心が瀕死の状態に近いということです。


こんなに疲れてたら、
そのうち身体にも影響がでちゃいますよ(*´∩ω・`)゚+.゚。




お願いだから 
『 仕事休んで2週間ほどバカンスに行ってください!! 』


f0163195_18351521.jpg


サンキャッチャーをオーダーしていただくと
その方の内面や精神状態、全てがわかります。


そして。
時々、本気で心配な人と出会うのよね~。


f0163195_18353790.jpg


別に、カラフルにしろと言ってるわけじゃないんです。

f0163195_18354397.jpg


とりあえず、このサンキャッチャーで暫く療養されてください。

少し潤ってきたらきっと色が必要になるはず。


ビーズの入れ替えもいたしますので
その時は遠慮なく声をかけてくださいね(*бωб)

f0163195_18354930.jpg



今日も外は安定の白さ。
黄砂とPMで対岸も山も見えません。


暑いけど窓開ける気にならないな~。


f0163195_18355422.jpg




さて。
お待たせしました!


展示会のオーダー品、
次はスタンドタイプに取り掛かりますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-05-21 18:35 | サンキャッチャー | Comments(0)

展示会オーダー分 その4

まだまだオーダー品の制作は続きます。


こちらは小学生女子のサンキャッチャー。
彼女のチョイスは
ゴージャスな40ミリの大玉ターコイズ!!


f0163195_17322627.jpg


展示会でお選びになったのはこの色あわせ。

f0163195_17323693.jpg


下から順に
クリアオーロラ・ブルー・グリーン・ターコイズ・イエロー・ピンク・クリアオーロラ・・・と
並んでいます。


f0163195_17324297.jpg


上部も全く同じかと思いきや、
ターコイズの次がまさかのオレンジ!?

これはあえての 『高度なはずし』 なのか・・・
それともイエローと間違っちゃたのか?

どっちかな?(*бωб)



そうそう。
グリーンの上のターコイズも
オーロラ加工が施されているタイプになってるんですよ。
そこだけキラキラ♪♪ 可愛い!


f0163195_17324994.jpg



小学生のお子さんのサンキャッチャー、
そういえば初めて作ったかも♪ (✿╹◡╹)



f0163195_1733812.jpg


このお年頃なりの悩みや葛藤なども
もちろんあるでしょうが、
それでも爽やかで愛らしい色合わせにほっとしてしまいます。




若くて瑞々しい感性に、
なんだかドキドキ ( ⓛ ω ⓛ *)








サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-05-20 17:33 | サンキャッチャー | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧